自己紹介

はじめまして。ayukoです。

2021年12月11歳年下の夫と再婚しました。

結婚生活のあれこれを書いています。





アメトピ掲載記事をまとめてみます。


よろしかったらお読みくださいね!



1回目↓ 


ぶっとび元姑の話です。


2回目↓ 


これも元姑の話です。笑


3回目↓ 


マネー系記事です。

4回目↓ 


これもマネー系記事です。

マネー系記事はアメトピ掲載されやすいのかしら?


5回目↓ 


元夫の記事です。



ここで気づいたのは…


今の夫との記事は入ってないこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫は、



みんなドロドロした話が好きなんじゃない?笑




と言ってます。笑



夫の記事、いっぱい書いてるのにな~


いつか夫の記事でアメトピに載るのが夢ですハート


また明日からコツコツ書いていきます!


よろしくお願いしま~すおねがいおねがいおねがい




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↑Oisixさん、毎週注文しています。

メニューもヘルシーなものが多く、とても気に入っていますラブ



 

 

↑こちらのインスタントコーヒーはスーパーで買うのとは違います。ハンドドリップでコーヒーを毎日淹れる私ですが、たまにこちらを使います。冷たいミルクにもサッと溶けてくれるので便利です。でも一番気に入っているのは香りが良くて味が濃いところです。



 

 

↑こちらの半月膳プレート届くのを楽しみに待っています。人気だからかな~入荷待ちなのだそう。

つい先日やっと連絡来ました。人気商品で入荷は11月末になるとのこと。

気長に待つことにしました。早く届かないかな~😍


 

 

↑これ、買いました。50歳だし、定番色だと安心します。箱根に旅行したときに役立ちました〜軽くて嵩張らないので旅行にもってこいです。今、大活躍中ラブラブラブ✨URBAN RESEARCHは縫製も綺麗だから大好きですラブラブラブ