不安感、動悸改善漢方 「動悸が落ち着き、しかも○○○のツヤまで!」 | 不妊と戦う漢方薬局!妊娠しやすくなる体質改善
●不安感、動悸改善漢方 「動悸が落ち着き、しかも○○○のツヤまで!」

こんにちは。飯田泰広です。

不安や動悸、クラクラするめまいなどの相談時、必ず確認させて頂くのが、貧血の有無。

毎年の健康診断で、貧血と診断される人もいれば、問題ないと言われる人もいます。

今日の相談者Aさん(30代女性)は、人前で話すと緊張し、心臓が飛び出そうなほどの動悸がするため、すごく不安になるそうです。

仕事で人前で話す時、緊張のし過ぎで、フラフラします。

人が多くいる公共施設も苦手で、環境の変化も苦手。

結婚したいけど、出会いもない。

出会いを求め、仲の良い友人と、お見合いパーティーに行ったのですが・・・

初対面の方と話そうとした時、緊張のあまり、心臓が飛び出そうなほどの動悸で、不安で不安で、トイレに逃げ込んでしまいました。

何か、不安感や動悸が落ち着くような漢方薬は、ありませんか??

Aさんは、毎年、健康診断を受けていますが、貧血と言われたことは、1度もないそうです。

ただ、爪がもろかったり、氷を好んで食べたかったり、髪の毛が切れやすかったり。

血液検査では正常だったかもしれませんが、明らかに貧血症状がありましたね。

貧血対策の栄養補助食品と、自律神経を整える漢方、そして、気血を補う漢方を2週間分提案。

するとAさんは、こう言われました。

鉄剤は飲んでいるし、毎日プルーンを食べているのに、この貧血対策の薬って必要なのですか?

貧血の対策には、病院の鉄剤をはじめ、色々な漢方、サプリメントがあります。

ただ、病院の鉄剤は、胃腸に負担がかかりやすく、便秘になりやすい。

貧血傾向のある方は、どうしても胃腸が弱い方が多く、食べても吸収しにくい。

レバーやひじき、プルーンなど、鉄分が豊富な食材を、がんばって食べようと思っても、たくさんは食べられません。

Aさんは納得して、提案した3種類を14日間飲むことに。

14日後、2度目の来店。

先生、この貧血対策のドリンク、すごいですね。

最近、コンディショナーを忘れることが多いのですが、すごい髪がツヤツヤ。

あと、疲れがスッキリ取れるんです。

漢方薬飲んでるおかげで、この2週間、動悸もありませんでした。

わずか2週間で、この体感、本当にスゴイですね。

ばんきがオススメする、貧血対策のサプリメントは、胃腸に負担がかかりにくく、吸収しやすい液剤です。

胃腸が弱い方でも、しっかり吸収してくれますよ。

女性は、特に貧血と診断されていない方も、隠れ貧血の可能性があります。

動悸や不安感でお困りの方、また、髪の毛の艶でお困りの方、ぜひ1度、ご相談ください。



漢方相談の予約は、こちらから、できます。

不妊と戦う漢方薬局!妊娠しやすくなる体質改善

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2-35
営業時間:10:00~19:00 
定休日:日・月・祝日
076-227-8596

不妊症の漢方相談メニュー
不妊症の鍼灸相談メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596