今日は「パギやん&春日hachi博文ジョイントライブ(+YO-EN」の当日

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

「あと一週間」になってからが早かったなあ。3人のうち2人が会う機会は多かったが、3人そろうのはこれが初めて。ずっとメールで打ち合わせ。


そして朝には満席となった。昨日のうちに会場は設えたけど座席を増設しなくっちゃ。

 

 

と、出勤したらYO-ENさんはすでに熱烈リハーサル中。スッピン&部屋着なので一部モザイクで。

 

 

 

 

それを聞きながら椅子を並び替え。満席はうれしいな。

 

 

そして照明をセット。本当は昨晩の暗い時にやればよかったんだけど間に合わなかった。

 

 

 

SEとカメラもセット。

 

 

 

そうこうするうちにパギやんハチさんが来場。

 

 

リハーサル開始。パギやんとYO-ENさんが音を合わせている間に…・。

 

 

 

ハチさんは配線地獄。

 

 

 

 

そして3人で。

 

 

 

 

1+1+1は3ではない。こういうのを聞けるのが裏方の喜び。

 

 

17時半に開場。完売だから当たり前だけど、たちまち満席になる。

 

 

 

先鋒はパギやん。山谷ブルース、一本の鉛筆等を歌ってくれた。コワモテのパギやんが静かに平和を願う歌は心にしみた。

 

 

次鋒はYO-ENさん。大先輩二人に挟まれて萎縮するかというとそんな展開はあり得ず、堂々と自分の世界を作り上げた。

 

 

休憩後はトリのハチさん。飄々としたトークと演奏で場内の空気を支配した。自然に発生する手拍子。

 

 

フィナーレはセッション。これが贅沢だったなぁ。

 

 

                             写真:Gan極楽商会

 

1+1+1は3ではないことを実証してくれた。

 

 

終演後は全速力で荷物をまとめて…。機材が多いハチさんは大変。YO-ENさんは余裕。

 





となりの中華「鍋一」で打ち上げ。僕は会場のバラシをしないといけないので失礼させていただいた。直ちに「うちわ市」体制に入らないといけないのでね。

 

 

 

 

打ち上げが終わるころにはバラシ終了。つわものどもが夢の跡。

 

 

ハチさん、パギやん、YO-ENさん、満員のお客様方、ありがとうございました。

 

 

・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・

 

6月15日(木)〜27日(火)

第10回「国立うちわ市2023」

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

初日6/15の申し込み方法は

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

7月2日(日) チベット仏教音楽家テンジン・クンサン×ナマステ楽団ライブ
「オーム・マニ・パドメ・クムを生きる歌うたい」

 


 ↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・☆・★・☆・協力企画・☆・★・☆・

 

6月12日(月) YO-ENワンマンライブ at ほたるの里②

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

 

・・・・・会場限定発売CDを通販受付(ギャラリービブリオBASE店)・・・・

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑