降矢なな絵本原画展「ねえ どっちがすき?」の最終日。

 

 

投票を済ませてからオープン。親子連れさんが多かったかなぁ。それとリピーターのお客様。ええ、もう一回見たくなりますよねぇ。

 

 

お客様と話をしたり一緒にロバートキャンベルさんの朗読を聞いたりしているうちに気が付いたらクローズの17時。最終のお客様は降矢奈々さんのお母様・降矢洋子さんの画塾の生徒さんとお母さん。

 

 

お客様を送り出して看板を下ろして鍵を締めたところで力尽きた。

 

 

 

 

しばし寝落ちのあと復活して掲示板の整備。

 

 

 

 

降矢さんに終了の報告して精算の準備。これからホームページの更新もしないとね。

 

 

そうそう。賛否両論の神棚のバナナとリンゴ。

 

 

 

 

いや、別に否はなかったかな。これはもちろんこのページに因んでのもの。

 

 

 

 

もちろん途中で入れ替えた。バナナは特にすぐ色が変わるからね。会期中、リンゴは1回バナナは3回買い替えた。もちろん無駄にはしていない。

 

 

 

 

まぁ、スタッフっつーたって僕一人しかいないんだけどね。あと何本かはYO-ENさんの朝食またはお弁当になったかな。

 

 

 

それはともかく無事全日程を終えることができました。降矢奈々さん、無謀なオファーを受けていただきありがとうございます。そして出版元の福音館書店さん、ご来場、お買い上げのお客様方、採り上げてくださったメディアのみなさま、応援してくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・

 

6月10日(日)

パギやん&春日hachi博文ジョイントライブ
(+YO-EN)at ビブリオ

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・☆・★・☆・協力企画・☆・★・☆・

 

6月12日(月) YO-ENワンマンライブ at ほたるの里②

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・・・・・・・・会場限定発売CDを通販受付(ギャラリービブリオBASE店)・・・・・・・

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑ ↑