つい先日始まったような気がする「銭湯絵師・丸山清人個展」もあっという間に最終日。今日も慌ただしい一日。

 

 

初めてのお客様が多数お越しになった。そして多くの方に「ブログ読みました」と言われた。赤面。

 

 

午後、丸山師在廊。気さくな丸山師を中心に笑顔の輪が広がる。画廊主として幸せなひと時。何回ツーショットの記念写真のシャッターを切ったろうか。

 

 

ほぼ中日にNHK「おはよう日本」および「お昼のニュース」にご紹介いただいた効果。

 

 

最後のお客様は「コロコロコイン」のデザイナー。たくさん売れて面目を保った。

 

 

2人で算盤を弾きながらコロコロと笑いあった。

 

 

19時に閉店。消灯。

 

 

昼間の賑わいがうそのよう。

 

 

 

たくさんの素晴らしい作品を描き上げてくださった丸山師、ご来場、お買い上げくださったお客様方、光を当ててくださったメディアの皆様、ありがとうございました。

 

 

コロコロコインの他にもいろいろな記録を更新することができた。

 

 

そして記録とは更新するためにある。そんなわけで来年もきっとやります。

 

 


・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・


10月22日(土)、23日(日)  

「YO-EN唄会 黄昏に恋して 2デイズ」vol.15

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

11月3日(木)~11月8日(火)

つきおかゆみこ絵本原画展「わごむまつり」 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑ ↑

AD