今日は憧れの舞姫・若林美保さんの誕生日であり、国立市図書館協議会の委員会の日。この夏、実は体調を崩して引きこもっていたんだけど久々の外出。

 

 

今回で教育委員会に提出する提言書をまとめる大事な回なので意を決して。自らを鼓舞するため勝負服の「わかみほTシャツ」を着用。

 

 

 

 

徒歩で行った。

 

 

 

 

彼岸花がきれい。

 

 

 

 

一応のお約束でこの動画を貼っておく。

 

 

 

 

次回の最終回は仕事で行けないので、3期6年務めた委員もこれで卒業。

 

 

 

 

長い間、ありがとうございました。まるで役に立たない委員だったけど楽しかった。僕は議論が苦手なんでね。世の中のことのすべての98%くらいは「どっちでもいい」と思っていて、熱弁をふるってまで通したい意見なんてない。

 

 

 

帰りは会議疲れでバスに乗ってしまった。

 

 

 

・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュー気ジックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑ ↑