今日は「武井武雄の絵本箱 “エッほん!?”」の3日目で最終日。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

13時30分からと15時30分からお噺会もあり、目まぐるしい一日だった。

 

 

 

 

本展の特徴はお客様の滞在時間が長い。2時間はザラ。

 

 

それはそうだ。他の会場では鍵付きのガラスケースに入っている級の貴重な「刊本」を手に取ってページをめくれるのだ。ちょっと考えられないくらい貴重な機会。刊本は59冊。一冊に1分としても1時間かかる。そして展示物は「刊本」だけでない。

 

 

 

定刻の19時にクローズ。撤収はサクサク進み19時40分には終了、この状態になった。

 

 

 

 

貴重な機会をくださった「じゃんぼさん」こと おかもとりよさん、ありがとうございました。そしてご来場になった皆様、ありがとうございました。

 

 

ああ、今年の夏は終わった。

 

 

・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑ ↑