鈴蘭スケッチ展「その先は森でしょうか 海でしょうか」も今日で最終日。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

あっという間。

 

 

定刻にオープン。鈴蘭さんは終日在廊。

 

 

毎日、時間が経つのがやけに早いんだけど、5時クローズの今日はとくに。あっという間だった。

 

 

定刻にクローズした後は撤収。約一時間で終了。もとのがらんどうになった。

 

 

 

 

そして精算。

 

 

感染急拡大で外出マインド激下がり中の開催だったが、朝日・毎日・読売・東京各紙に大きく取り上げられた前回展「鈴蘭スケッチ展 “Resta a casa お家にいよう」に迫る売り上げをマークできたのはよかった。もちろん、作品の力。

 

 

 

明日の僕は抜け殻かもしれない。いや、敢えて書いてこなかったが(ギャラリーストーカー対策)、2階「黄楊の間」に一週間滞在された鈴蘭さんを送り出したあとは荷物をヤマトの谷保センターに持ち込まなきゃいけないのでそうそうぼんやりもしてられないかな。

 

 

 

・・・・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・・・・・・

 

国立名物「俳画カレンダー」令和四年版

 (増田書店、ペーパーウォールノノワ、旧国立駅舎にて)

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

通販サイト「ギャラリービブリオBASE店」でも販売してます

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。