【緊急告知】

 

 

本日、東京でのコロナ感染者数が3000人を越えて過去最高となりました。まだ増えそうな勢いです。

 

 

そのため、7月31日(土)に予定していました「シュワッチ! 帰ってきた 説経祭文」は主催の渡部八太夫師匠、姜信子さんと相談の結果延期することに決定しました。

 

 

新日程は追って告知する予定ですが、12月初旬の週末になろうかと思います。

 

 

昨日まで多くのお客様にお申込みいただき、渡部八太夫師匠、姜信子さんとは「あと何人入れられるか」という打ち合わせを日々重ねていたところでした。明日にも「満席、キャンセル待ち」の告知をしようと準備をしていたところです。誠にありがとうございました。そして楽しみにしてくださっていたお客様、応援してくださったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

詳細はまた追って告知します。その折りはぜひまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 


・・・・・・・・・・・・・・延期します・・・・・・・・・・・・・・

 

7月31日(土) 公演延期

「シュワッチ! 帰ってきた 説経祭文」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

 

8月8日(日)

「YO-EN&NOBU ~浅川マキを弾き語る~」

満席御礼

 

 

8月14日(土)15日(日)

「YO-EN唄会 黄昏に恋して 2デイズ」vol.12

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。