タイ東北部コーンケーン遠征② | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます(^^)

コーンケーン遠征後編です!

当日は3時過ぎ起床。

YouTube見てたら寝落ちしてました。

目覚ましかけてて良かった( ̄∇ ̄)

会場までは2kmほどなのでウォームアップがてら走って行きます。

走り始めてすぐ、同じ大会に出るランナーさんが、

「一緒に行きませんか?」と、

バイクに乗せてくれました。

4時半会場到着です。

こんなとこでまさかのラン友に遭遇。

お互いマニアックだね〜(笑)

既にウォームアップのエアロビが始まってました。

荷物を預けてスタートラインへ。

5時スタート!気温27℃

沢山の人が大会シャツです^_^

ゴールしました!

涼しいと思ったのは最初の2kmだけ( ̄∇ ̄)

タイミングチップで順位を確認します。

なんと男子TOP100の68位に入ってました!

メダルと一緒に朝ごはんのクーポンももらいます。

ではレッツゴー!

スポーツドリンク。赤が好み^_^

ライチジュースとフルーツベジタブルジュース。

お馴染みのスポーツドリンク。

仙草蜜。

パン各種。宣伝のためコーンケーン市内の店から色々出店に来ていました。

デザートのブアローイです。

ココナッツミルクをかけて食べます。

肉まん。紫の肉まんもありました。

汁なし麺。焼き豚のせて食べると美味しい!

ぶっかけ飯。

クゥイティアオ。

ガパオ屋台。このお店も有名店でしょうか^_^

カオマンガイ。

ムーデートとカーオニャオ。

この豚肉大好物^ ^

唐揚げともち米。

唐揚げも大好物なので迷います…。

1人2種類とは。泣

こちらもぶっかけ飯。

一体どれだけ店があるのか!

ほんと迷います。

カフェ屋台。ここだけ有料(笑)

でも20Bと安いです。

とりあえずガパオと豚肉ともち米にしました。

飲み物は取り放題です。

ここは結婚式の披露宴会場⁇みたいな場所で

朝ごはんでした(笑)

ステージでは歌も披露。

食事後も会場でぶらぶら。

いつもの「おつまみゲット」ゲーム。

まだまだお菓子コーナーもありました。

お腹いっぱいなんですが、、豆乳と揚げパン。

食べなきゃ損!

ノリのおつまみ。適当にもらえますw

ココナッツアイスクリーム。

ナッツをトッピングして食べました。

この台に立って動画を撮ってもらいます。

プロモみたいな仕上がりに(笑)

ゲットしたおつまみとTOP100以内にもらえるトートバッグと。

この日のコースでした。

折り返しないのは飽きなくていいですね^ ^

ありがとうございました♪

また来年開催されたら来ますね〜

シティーランをしながら帰ります。

近くの公園。

コーンケーンはまだ年が明けたばかりです(笑)

セントラルコーンケーン。

宿に戻って一眠りして11時半チェックアウト。

空港に向かいます。

空港でランチしてから搭乗ゲートへ。

1階のフードコートへ。

肉たっぷりの中華麺。

って言うかマラソン会場でガッツリ食べたこと忘れてる感じです(笑)

ウェブチェックインしてたので印刷した搭乗券を見せたらダメでした( ̄∇ ̄)


※コーンケーン空港はチェックインカウンターを通して搭乗券発券か、携帯の画面でチェックインページを見せるかのどちらかみたいです。紙は中止に。


搭乗ゲートでお茶して無事バンコクに帰りました。

久々の遠征楽しかったー!


↓エナジージェル