Super Suports 10Mile Run【バンコク】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます(^^)


26日の大会レポです^ ^

日曜日はバンコクのセントラルワールド主催の10マイルの大会に参加して来ました。

前日の土曜日はレースキットを受け取りに。

受け取り場所はセントラルワールドの映画館でした。

到着。

ゼッケン受け取ったらパソコンで確認。

さらに上に行き大会シャツの受け取り。

色々販売に来てました。

そろそろシューズ買おうかな〜。


レースの予想タイム、明日は10マイル(16km)で

1時間半と控えめに行きます(5:30/km)

どうせ人も多いので…。

こちらでも記念撮影^ ^

撮影用グッズ。

コース確認!

過去3回参加した事があるのですが、、

・1回目→10マイルのスタート時間を間違えて、5マイルに変更。


・2回目、3回目→コース間違いで14kmで終了。


と、何かとハプニングのある自分にとっては曰く付きの大会なのです(笑)

明日は2014年ぶりの参加!

レースキット。色々クーポンも入ってました。

シズラーレストランのディスカウント券も^ ^

向かいのBig-Cで20Bコーヒーを飲んで帰宅。

スタートは朝3時半…。(°▽°)

翌日は2時起床→3時前出発→バイクタクシーで3時過ぎに会場到着。

ウォーミングアップのエアロビ。

間をスルーして、、、

荷物を預けてスタートラインへ

エアロビの先生。

3時15分、スタートラインへ。

直前で気付いたのですが、A、B、Cブロックに分かれていて、それぞれスタート時間がずれていました。

自分はBブロックでスタートカウントダウンが入ってから気づくものの、次のCブロックランナーが前へ移動するので必死に抜けていきました(笑)

とりあえず予定通りのタイムで完走しました。

お楽しみの朝ごはん!

デザート&おやつコーナーからミスタードーナツ。

Anne'sのパンとコーヒー。

かつやのトンカツ弁当!すごい!

日本でもお馴染みペッパーランチ。

こんなに食べれるの嬉しいー!って思ったら1種類しか選べずでした(//∇//)

スポーツドリンクは飲み放題。

このスプレーオススメです!

ペッパーランチとミスタードーナツにしました。

では頂きます!あ〜足りない(*´ω`*)

この後、ラン友らとワイワイ撮影会。

表彰式。

これ何と思いますか?

シズラーレストランのフレンチトーストです(笑)

厚揚げじゃないですよ(笑)

既に撤収が始まってます。

ショッピングモールもオープンするので早いです。

完走メダルです。

ペーサーを務めたラン友。

では帰ります。

帰りは自宅まで帰宅ラン。

会場→ルンピニー公園→ベンジャキティー公園→ベンジャシリ公園→スクンビット通り→自宅の計13.8kmのシティーランでした。

レースは16.2kmだったので合計30km走れました!

ベンジャキティー公園にいたミズオオトカゲの子ども。


今週末は大会休みです^ ^