パタヤのスペイン料理「屋台」 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます(^^)

雨が降り出して涼しくなると思いきや、

やっぱり暑いタイ。。


ドラえもんランの後は友達らとお楽しみの、

打ち上げ晩御飯!その前に、、


食前のデザートでウォーキングストリートにあるトルコアイス屋台に寄りました。

1つ100バーツと高めですが、

楽しいパフォーマンス付きでした(笑)

ソンテウ(乗り合いピックアップトラック)に乗り、

パタヤロードからジョムティアンエリアへ。

こちらのフードコートに連れて行ってもらいました。

色んな屋台があります。

フードコートになっています。

その中で今回はこちらにしました!

スペイン料理屋台!

トルコからスペインへ移動(^^)

色んなスペイン料理がお手頃価格で食べれます!

今日は5人いるので沢山注文できそう^ ^

まずはスペインオムレツです。

ふわふわの卵焼きの中にじゃがいもがギッシリ詰まってます。スペインのだし巻き卵でしょうか?

じゃがいもも新じゃが?ってくらい美味しかった!

お次はスペイン風一口コロッケ。

日本だとソースですがスペインは、

サワークリームでした。ホクホク〜

こちらはスパゲッティー。

大きなエビが入ってて食べ応えあり!

またまたエビ料理ですが、こちらはアヒージョです。

ガーリックの風味が効いてて、この汁をパンにつけて食べると美味しかったです(^^)

締めはパエリア!スペイン料理の定番ですよね!

シーフードたっぷりですが、米と同じくらいの量のグリーンピースと一緒に炒めてました(笑)

それでも美味しい!


ビックリしたのが値段^ ^全部で1300Bほど!

それを5人で割るのでかなりのお得感^ ^


このお店にハマりそう〜



↓タイのお菓子