City Run in Pattaya(^^) | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます^^


先週のドラえもんランの後、

翌日はパタヤ市内でシティーラン!

朝6時スタート。

パタヤを走る時はコースは毎回同じです。

パタヤが見渡せる丘まで上りました。

下りて今度は向かいにある丘へ。

こちらのお寺へ。

結構観光客が来てます。

少しですがお土産屋さんも。

せっかくなので中まで入ってお参り。

おじさんになるとこういう所に来ると、

落ち着くのです(笑)

暑くなり友達がバテてきたので16kmで終了(*゚∀゚*)

お楽しみのホテルの朝ごはん。

友達と「ホテルがイマイチだし、たぶん簡単なアメリカンブレックファーストだろうね〜」と言いながら帰り、

そのままホテルのレストランへ。

入ったらビックリドンキーでした(°▽°)

料理の数がすごい!

↑まだまだ奥に料理があります!

パン、シリアルコーナー。

野菜サラダコーナー。

その他、コーヒーや卵料理を作ってくれたり、

盛り沢山でした!

では頂きます!
後からホテルの口コミ読んだら、
「このホテル、料理は良かった」と自分と同じコメントがいくつかありました(笑)


↓簡単家庭でタイ料理