ドラえもんランinパタヤ | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます(^^)


3月のバンコクでのドラえもんランに続き、

2ヶ所目、東部パタヤでのドラえもんランに参加です!今回は土曜日夕方スタートです(^^)

エカマイバスターミナルから出発。

バスターミナル到着13時、次は13時半。

半日勤務後にバイクタクシーですぐ向かったのですがバスターミナルまであと少しの所でスコール。。

小降りになるのを待つこと10分。

昼ごはん食べてなく、雨に濡れて寒いのでバスターミナルで簡単昼ごはん(*´-`)

10分遅れで出発。

新しいシートのバスでした。

いつの間にか寝てました。

パタヤのバスターミナル到着前に、

ガソリンスタンドで15分休憩。

いつもならありがたいのですが、急いでるので間に合うか不安になってきました(笑)

とりあえずパタヤバスターミナルに着いて、

すぐバイクタクシーに乗りホテルへ。


こちらで、まず1人目の友達と合流。

今回泊まったのはこちら【Bella Express】

1泊1000Bほど。

セントラルパタヤまで500mほどです。

かなり古い感じでした(笑)

フロントは昭和のボーリング場みたいでした(°▽°)

5階に宿泊。これで最上階です。

シンプルなお部屋です。

ベランダもありますが、見える景色は道路(笑)

肝心の湯沸かし器!

しかし、コップがプラスチック…

マラソンの給水じゃないのに、、

そんなことより急いで会場へ!

あとでゆっくり写真撮ろうっと。

ドラえもんのモニュメントが沢山。

荷物を預けて、いざスタートラインへ!

時間にまだ余裕があって良かった^ ^

さらに一緒に参加する友達ら5人とも合流。

この大会は5kmのビーチランです。

司会の方のお話。

いつもなら面倒ですが、ドラえもんランは別^ ^

前回しずかちゃんに変装してた友達、

なんか、「もしも、ドラえもんがビジュアルバンドになったら?」みたいな感じですよね(笑)

続々と集まってきました。

5人のキャラクターも登場です。

何歳になってもドラえもんを見ると落ち着きます。

17:30スタート!

西の方へ1.5km走りUタウンして戻ります。

給水です。ビタミンたっぷりのオレンジジュースとレモンジュース。

給水その②。ブルーハワイ!(ノンアルコール)

給水その③。カルピスソーダ!

今日の給水は豪華です(笑)

2回目のUタウンです。

これを折り返したらゴールまで突っ走る!、、

のですが、調子に乗って給水で飲み過ぎて…w

ゴールしました!今回はナイトランという事で、

ドラえもんが寝てるメダルでした。

終わったら晩御飯コーナーへ。

カフェも来てました。もちろん無料!

タイのお菓子も取り放題。

またまたビタミンドリンク!

肉まんももらい放題(^^)

下に置いて行儀悪いですが頂きます!

コースマップ。

ゲームコーナー。卵の殻の中に景品が書かれてますが、

自分はハズレでした。

ビーチのナイトランは盛り上がって楽しいです^ ^

今回も楽しかったドラえもんラン!

次は7月の東北ナコーンラチャーシマー県!



↓バナナ風味プロテイン