マッスルレディーボーイのシーフードレストラン。 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

前回のアユタヤ遠征の続きです。

フアムムナイトマーケットで晩御飯を食べてから、

ぶらぶら。

ここでの名物はこちらのレストランです^^

【サターニー ミー ホイ】

直訳は「貝のある駅」

過去2回行きましたが、その時のレポートです。

エビの塩焼き、ホタテバター、生ガキ。

東南アジアで生ガキ?は勇気がいるかもしれませんが、

鮮度の良い物のせいか何ともなく、

美味しく頂きました。


さて、何が名物かといいますと、

こちらのスタッフは全員、

レディーボーイなのです(笑)

しかもガタイの良いマッスルもいます(*゚▽゚*)

30分に1回、

音楽が流れて店内で踊るショーを見せてくれます。

1階席が終わると2階席にも来てくれます^_^

こちらがオーナーさん。

モデルもされてるみたいです^ ^

身長190cmで腹筋も6パック!さすが!


オーナーさん曰く、

他の店とは違う事をやりたいという事で、

このような店にしたらしいです( ◠‿◠ )

本物のレディーボーイかどうかは不明(笑)

とにかくノリノリで楽しませてくれます)^o^(

キター!!(*゚▽゚*)笑

美味しく楽しく食べれる店ですが、

笑いすぎてあまり食べれず(笑)


料理は激ウマでした!

以前は海辺に住んでましたが、

バンコクで美味しいシーフードに出会えて嬉しい!

中国人観光客が多かった(*゚▽゚*)

↓こんな感じです。