アユタヤ遺跡でのミニマラソン②【PEA Mini Marathon】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

大会当日です。

3時半起床、4時半ホテル出発。

ウォーミングアップのため走って向かいます。

到着です。

荷物を預けてゆっくりしてたら20分前からチェックインの放送が…

トイレを済ませてスタートラインへ。

大会マスコットキャラPEA君^ ^

ペーサーさん達。ガールズ多し。

さあ、がんばるぞー。

5時半ホイッスル。

アユタヤの遺跡群を1周するコースでした。

アユタヤ名物の野良犬を避けて走りました(笑)

終わってからお楽しみの朝ごはん!


色々ありましたが、クーポン制なので、

ごはんは1人2つまで。

ジュースやリポビタンDは飲み放題!

TOP50以内に入ったのでぬいぐるみゲット!

それと友達が年代別2位に入賞!

日本から来た甲斐があって良かったです(^-^)

会場で楽しんだのでホテルに戻り、
シャワーをして仮眠をとり昼前にチェックアウト。

帰りもアユタヤから電車で。

帰りは1番安い3等席でしたが暑くなくて良かった^^

到着はバンコクのホアランポーン駅でした。

やっぱり旧中央駅が好きかな^^

ホアランポーン駅から地下鉄→BTSの乗り換えは、

ダルいと思ってたけど、路線バスの29番が来たのでそれに乗り込みました。

乗り換えなしで20バーツ(約80円)で目的地まで行けました。

夜ごはんはこちらのナイトバザールで。

【フアムムマーケット】です。

まずは1時間タイマッサージを受けてから、、↓

こちらには名物の面白いレストランがありますが、

後日紹介します(*^o^*)

この夜はムーガタ(豚の焼肉食べ放題)399B。

デザートを探してたらこんなのがありました。

焼きアイスです。

アイスを入れて溶けないようにマシュマロで包んでいます。59バーツでアイスの種類は沢山ありました。


アユタヤの旅ラン、

友達も楽しんでくれて良かったです(^-^)



↓能登を応援!(*^o^*)