バンコクでハーフマラソン【CBD WE RUN 2024】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

昨日はバンコクのオフィス街、サートンエリアでのハーフマラソンに参加してきました。

朝4時スタート。

バンコクの大会は朝が早い( ´∀`)

2日前から体調が悪く、

この日もギリギリに到着。

この大会に参加するのは6年ぶり3回目です。

この大会のちょっと面倒な所は給水。

レースキットと一緒に折り畳み水筒が支給されます。

以前はコップでした。


なので給水で立ち止まって水を入れてもらっての繰り返しでした。

体調もイマイチなので、

今日は大会利用してファンランで。

無事に完走…。

後半でまさかの嘔吐3回(笑)

こんなのは初めてでした(´∀`=)

車の多い通りを走りました。

炭酸のスポーツドリンク。

砂糖なしプロテイン。

美味しかった!


こちらもプロテイン。

いつもは人の朝ごはんまでもらって食べるのですが、
この日は食欲がなく…
とりあえずコーヒー飲んで落ち着きました( ´∀`)


本日のコース。

チャオプラヤー川を渡りました。

レスキューの車に乗ろうかと思った(笑)

この大会、フィニッシャーTシャツもないし、

もうひとつな大会でした(*☻-☻*)



↓能登を応援!