Crazy Run 2023 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

8/27はバンコク郊外先のノンタブリー県のミニマラソンの大会に参加してきました。

この大会です。

前日は同じくノンタブリー県にあるクレット島へ観光。

お気に入りの場所で何回も来てます🏝️

たった半年ぶりでしたがキレイになってました。

ジェーディーです。

川沿いでお昼ごはん。トムヤムラーメン🍜

客引きがあったので何かと思ったら、

マッサージ屋でした。30分180B。

気持ち良くて寝てしまいました😴

クレット島でマッサージ受けたのは初めてでした。

またまた川沿いへ。今度はカフェレストランへ☕️

コーヒーではなくイチゴスムージー🍓

クレット島、よく考えたら今年は既に3回も来ておりました。

本日お世話になるホテル。

細い路地の間にありました。

ホテルというよりアパートです。

ネットでは高級感のあるように見えたのですが(笑)

まあ宣材写真なので🤣

とりあえずチェックインしました。

まあまあ部屋はキレイです。

晩御飯を食べに外に出ましたが、

周りには食堂も屋台もありません💦

ラン友さんの車で1kmちょい行った所の大型ショッピングセンター「Big-C」まで行き、そこのフードコートで晩御飯🍴なんとか食べるとこ見つかって良かったです!

ソムタムコーン🌽とカツカレー🍛にしました。

さっさと食べて帰宅して就寝😴

翌朝は3kmほど走って会場まで🏃

会場は保健省。

午前5時半スタート🌆

なんか力が出ないのでキロ5分くらいでゆっくり走ってたら3km地点からタイ人のラン友に呼ばれ、

食らいついて行きました(笑)

ゴールしました😃

完走メダルです🏅

朝ごはんセット🥣🥞

沢山のラン友にも会えて楽しい大会でした😙

ホテルをチェックアウトしてから、

クゥイティアオライダーの店でランチ🍜

いつもサービス精神旺盛な仮面ライダーです🥰


近郊でありながら濃い遠征でした(笑)