沢山のブログの中から

こちらのページを開いて下さり

ありがとうございます。

 

タイ・バンコクで奮闘中の

整理収納アドバイザーのMegumiです。

→自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

星野源さん

【うちで踊ろう】

輪が広がって

毎日大人から子どもまで

参加した動画がUPされていますね^^

 

 

 

歌や楽器でコラボしたり

ダンスだったり

大泉洋さんの謎の寝グセコラボ。

 

 

 

 

 

(道産子としてここは

ツッコんでおきたいところ・・・笑)

 

 

バンコクにいても

日本と繋がっているようで嬉しく

ほっこりしながら動画を観ていますが

 

最近はこちらの動画で

鳥肌が立ちました・・・!!

 

 

 

 
 
 
音楽のパワーって
本当に素晴らしいですよね・・・
 
 
色んな【うちで踊ろう】
コラボ動画をみて元気をもらい
毎日何も生み出せていない気がして
変に焦ってしまっていましたが
今はゆっくりおうち時間を楽しむ事にしました^^
 
 
 
 
おうち時間が長引く中
買っておいて良かったものが
 

 

【ネスプレッソコーヒーマシン】

 

 

 

 

ダイニングテーブルに置いています

 

 

ネスプレッソ ラティシマ・タッチ プラス F521WH

 

 

 

いまバンコクでは

4月末までカフェや飲食店で

店内飲食ができないので

このコーヒーマシーンで

なんちゃってカフェ気分が味わっています・・・

 

 

 

 

 

 

 

本体もカードリッチも

バンコク市内のデパートで

購入できるしネットでも注文できます^^

 

 

日本からネスプレッソ本体を

もってくる場合は変圧器が必要ですが

カードリッチをバンコクで買えるとなれば

持ってくるのもありですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソのカードリッチや

コップは無印のラタンボックスに

収納していますよー

 

 

 

 

 

 

コーヒーのいい香りで

こころを落ち着けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

きょうもおうちにいよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あわせて読みたい/

 

 

・在宅勤務・勉強 集中できていますか?

 

 

 

 

 

・食洗機日本から持ってきまし

 

 

 

・ヨガマットどこに収納してる?

 

ヨガマットしゅうのう