沢山のブログの中から

こちらのページを開いて下さり

ありがとうございます。

 

タイ・バンコクで奮闘中の

整理収納アドバイザーのMegumiです。

→自己紹介はこちらです。

 

 

 

今日は本来であれば

タイにきてはじめての

ソンクラーン(タイの旧正月)

だったはずが・・・

 

 

『コロナのヤツめー!!!』

落ち込んでいたら

バンコクで久しぶりの雨が

降ってきました・・・

 

 

 

 ソンクラーンの雨だー

 

 

 

 

 

 

 

みんなで水をかけあって

お祝いできないからね・・・

恵の雨が降ったのかな??

 

 

 

 

引きこもり生活も

かれこれ1ヶ月近くが経ち

船便で日本からもってきた

本もビックリするくらいの

スピードで読み終わってしまい

もう読む本がなくなってしまった。笑

 

 

Kindleで本をダウンロードも

いいのだけれど・・・

 

どうしても本は

紙の方が頭に入ってくる

気がしてならない・・・

 

 

本屋さんは営業してないし

Amazonだと関税かかるし

なにか良い方法ないだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

な、、なんと・・・!!

 

 

 

バンコクの本屋さん

【KINOKUNIYA 紀伊國屋】

4/30までデリバリー無料だってさ!!

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた本を

さっそく注文してみましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当着までは

2週間くらいかかって

しまうみたいだけど・・・

 

 

気長に到着まで

楽しみに待ってみます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あわせて読みたい/

 

 

・在宅勤務・勉強 集中できていますか?