【Terraviva】ホーチミン旅行者にもオススメ!ベンタイン市場が見渡せるピッツァリア | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


3月のこと、ずっと気になっていたピッツァリア🍕

Terraviva Pizza & Italian Cuisine


さんへ🍴


場所は1区ベンタイン市場の真ん前にあります音譜


こちらのピッツァリア

そもそも2区のアンフーにもあり、美味しいと聞いていたのですが

2区でも普段行かないエリアにある為

(Mia Saigonのほう)

行けずにいました…


そしたら去年?1区にも出店した事を知りずっと行きたいと思っていたのです音譜


夕方この辺りで用事があったのでチャンス到来✨



入口音譜

ここからビルに入り狭い廊下を通り抜けて階段を上がって



屋上に上がるとお店があります音譜

初めてだとちょっとわかりづらいです😆



店内はアジアンと



イタリアンの融合?🇮🇹笑笑


…これヴェネツィアの有翼のライオンの旗ですよね?🦁






メニューはこんな感じ🍴



かんぱーい🍷

赤ワインのボトル1本と



シーフードサラダ🥗と



クアトロチーズとマリナーラの

ハーフ&ハーフをオーダー🍕



ピザ窯もありますが電気でした💡



最後にリモンチェッロを出して下さいました🍋


正直、ピザはこの前紹介した



に行った時ほどの感動はありませんでしたが(やはり薪焼き🪵なので)

こちらのお店も充分美味しかったです😋



バルコニーからはこの見晴らし✨

夜のベンタイン市場とビテクスコフィナンシャルタワーが!


ホーチミンでピザと言えば4P’sさんが有名ですが



在住者の皆さまはもちろん

観光客の方々にも便利な立地なので

是非行ってみて下さいね音譜


Terraviva Pizza & Italian Cuisine

ベンタイン店

住所: 194 Đ. Lê Thánh Tôn, Phường Bến Thành, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh 

営業時間: 11:00-14:00, 16:30-22:00

火曜日のランチ営業のみ定休

Facebook


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村