【Pizza Belga】本場ナポリの窯焼きピザが食べられるハノイ発ピッツァリアのホーチミン支店 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


週末、オットと新規開拓🍴



クラフトビール🍻の後は

同じく1区のDakaoにある



Pizza Belgaさんへ🍕



ハノイで人気のナポリ式窯焼きピザが食べられるお店がホーチミンに上陸🇻🇳




テラス席



こちらがピザ窯🍕

電気じゃなくて薪焼きですよ!

奥さん!笑笑



メニュー 🍴



さっきクラフトビールたらふく飲んだのでワインでかんぱーい🍷

ワインもボトルで750000ドン位からありお手頃ドキドキ



人気のタコサラダ🐙

★写真撮り忘れてお店のFacebookからお借りしました



パンチェッタのピザとマルゲリータを

ハーフ&ハーフで🍕


なにこれ!めちゃ美味しい😋

薪焼きの香ばしい香りと小麦の香りが際立つ🌾

本場ナポリでも色々なピザを食べましたがナポリのものに近い🇮🇹

凄く気に入ったのでリピ決定ラブラブ



屋上に出られます✨

雨の降らない夜なら涼しくて良いかも白ワイン


お会計はワインボトルを含め1400000ドン(約8608円)位だったかな?



ホーチミンでピザと言えば4P’sが有名ですが、こちらも超絶美味しかったですラブラブ


デリバリーもオーダーできますよ🛵

超オススメなので是非!


【Pizza Belga】

住所:9A Phan Ke Binh St., Dist. 1 
電話:037 901 8883
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~22:00 (L.O.)22:00
休日:なし
Facebook: @PizzaBelgaPhanKeBinh
ウェブサイト: https://pizzabelga.com


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村