【Steersman Brewery】ホーチミン1区の可愛くて飲みやすいクラフトビール屋さん | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


コロナ前から主人と
というホーチミンのクラフトビール屋さん10店を巡るスタンプラリー的なものをやっています生ビール

コロナで一度途中終了してしまったのですが、去年から新シリーズが再開されていたのでまた行きはじめました生ビール
参加店はお馴染みの



などなど



で、今回ご紹介するのはホーチミン1区のDa Kaoにある新しめのクラフトビール屋さん



Steersman Breweryさん🍺


2020年に創業した新しいBreweryです



可愛いお店のキャラクターがお出迎え🛳️



店内✨

屋根が開閉する仕様になっているので雨の日も心配ないです☔️



テラス席



とっても広々音譜



ビリヤードもできます🎱

★お写真お店のFacebookからお借りしました



飲み比べセットは200ml×4種類で

200000ドン(約1223円)

好みの味を見つけたら



好きなビールをオーダーしてかんぱーい🍻

グラスも可愛いラブラブ


ビールは私はペールエール系が好き

オットはIPA系が好き❤️


爽やかな飲みやすいビールもあり

ビールが苦手な方も飲みやすいかもラブラブ



この後ピザ食べに行く予定だったのでおつまみは大好きなボーンマロウだけ頂いた🦴



お店の瓶ビールも買えます🍺

こちらはアジアビールチャンピオンシップでBronze🥉だそうですよ



可愛いキャラクターTシャツやグッズも販売されていました👚



月曜日はオイスターDayだったり🦪

日替わりでオススメメニューもあるみたい


お店もオシャレだしカクテルやフードも充実しているので色々使い勝手が良さそう!


お店自体も気に入ったのでまた行こうっと音譜


【Steersman Brewery】

電話: 076 760 1869

住所: 18 Phan Kế Bính, Đa Kao, District 1,HCMC 

営業時間: 16:00-0:00

https://www.steersmanbrewery.com/


それでは皆さま良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村