【Babas Kitchen】ホーチミンで美味しいインド料理が食べられる素敵な邸宅レストラン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


大好きで何度も食べているのに

ブログにしていなかったシリーズ音譜


今回はホーチミン2区のタオディエンにある一軒家インド料理🇮🇳



Baba’s Kitchen さん🍛



1区のお店に何度か行ったのとデリバリーはもう何十回しているかわからない位リピしてますラブラブ


で、少し前にお誘い頂いてタオディエン店に行って来ました音譜


とても素敵な邸宅レストランです✨



入口音譜



お庭にはインドでお馴染みの

サイクルリキシャ🚲

ベトナムでいう所のシクロみたいなやつ



店内✨

広々としていて素敵

1区のお店より断然2区がオススメ!



↑これが1区ブイビエンのお店



団体用の大きなテーブルも

この日もバースデーパーティーしてました🎉



メニューナイフとフォーク




かんぱーい🍻



絶対食べて欲しい

めちゃ旨なタンドリーチキン🍗



結構量が多いのでカレーは3人で2種類🍛

マトンカレーとほうれん草のカレー

ナンも頼んじゃったけど

カレーにチャパティ付いてた🫓



食後にデザートを出して下さいましたお団子



もうお腹いっぱい🈵


いやぁ、久々のBaba’sさん

とっても美味しかったです😋


デリバリーもいいけど

やはりお店で食べた方が美味しいですよね〜!


Baba’sさん、デリバリーオーダーすると必ず後で店長さんらしき方が

”お味どうだった?”

って毎回電話くれますよね?


知らない番号だから無視してても何回も掛かってくるので出るとBaba’sさんなので番号登録しちゃいましたもん😆笑笑


スタッフさんも感じ良くてホント好きですラブラブ


オススメなのでまだの方は是非行ってみて下さいね音譜


【Baba’s Kitchen タオディエン店】

住所: 35 Đ. Lê Văn Miến, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh

営業時間: 11:00-22:30

定休日なし

https://babas.kitchen/


それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村