【Poke Theory】美味しくてヘルシーなPoke丼が食べられるお店♪ホーチミン1区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


去年くらいにホーチミン1区のNguyễn Thị Minh Khai(グエンティミンカイ)通り

サマセットチャンセラー前の人気フーティウ屋さんの並びに

ハワイのお料理Poke(ポキ?ポケ)丼が食べられるお店🏝️



Poke THEORY さんがオープン音譜



シンガポール発のお店らしいです🇸🇬


1区でPoke丼と言えば



が有名ですが

このPoke THEORYもオススメ!

ピラティス帰りなどにもう何度も伺ってい

ます🧘



メニュー🍴

まずは大きさをセレクト



レギュラーとライトがあります音譜



次にベースを選択

酢飯や雑穀米、サラダなどで

キヌアはプラス料金➕

私はいつも酢飯か雑穀米とサラダの

ハーフ&ハーフにしてます🥗



次に野菜やフルーツの中から好きなものを7種類セレクト🥑



お次はメインの具をセレクト

いつもオリジナルツナかスパイシーツナ

にしてます🍣

もちろんサーモンやチキンもあります🐔


その後、ごまやエシャロット、とびっこなどのトッピングを選んで



お会計です音譜



可愛い店内✨



会計が終わったらお好みでドレッシングを選びます音譜


明太子マヨやアボカドマヨ🥑

オリジナルしゅうゆなどなど…

何種類かけても良いみたいラブラブ



2階席✨



綺麗でまったりできてとても良いですよ音譜



私のポキ丼と

ドリンクはココナッツジュース🥥



結構モリモリでお腹いっぱいになりますドキドキ



壁のノンラーが可愛い🇻🇳



前を通った時にいつも空いていそうに見えるのですが、行ってみると意外とお客さんいました😆笑笑


近隣で働く方々や欧米人や韓国人のお客さんがちらほら…


でも混雑している訳ではないのでのんびりできます音譜



この日はツナのレギュラーボウルだったので188000ドン🥣➕ココナッツジュース25000ドンで

213000ドン(約1314円)でした♪


レギュラーボウルだと相当お腹いっぱいになるので最近はライトの方にしてるのですが160000ドン(約987円)です💰

ライトでも充分満足できますよ😋


お店の方も親切で良き✨



この日はライトをテイクアウトしました🥡



Shoppeなどでもデリバリー可能🛵

美味しくてヘルシーなので是非ラブラブ


【Poke THEORY】

住所: 24 Đ. Nguyễn Thị Minh Khai, Đa Kao, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh

営業時間: 9:00-21:30

定休日なし

Facebook


それでは皆さま、良い1日を✨


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村