ラ・ボッデカ&カーサラパン49♡とても楽しかった初めましてランチ♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

今週は毎月最終週の体調不良で引きこもりウイークでしたが、今回は酷くて何と浮腫みで3キロ増えましたガーン

そこからお腹が下ってかなり辛かったのですが、今日は体調復活して来て体重も落ちて来ました下矢印

ヨガに行って絞って来ようと思います音符

さて、先日素敵な方からランチのお誘いを受け、Soi49の
にて待ち合わせピンクハート

{23086FF4-6639-4A1A-9F39-CDECDCC25832}

49テラスの2階です音符
このブログではもう何度となく登場してますね〜!!
私の大好きなお店ですピンクハート


この日も2コース 390バーツ++を頂きましたニコニコ
お値段もリーズナブル音符

{A97868F7-9809-44FD-8717-5E38766ED3F8}

パンパン

{B895E091-1982-47E1-99D3-0FB3398D5B15}

本日のスープか前菜ブッフェが選べます音符
私はいつも前菜ブッフェラブラブ

{739A8351-F515-4B02-B336-2223D349DE9F}

欲張り過ぎて盛り付けが美しくないなぁ…爆笑

{B322017A-C953-4B4E-B6CA-4819A75964D0}

彼女も飲める方なので、昼間っから飲む白ワイン(笑)

{70684F58-C372-4370-A1B0-AF98254926A7}

前菜おかわりしちゃいましたサラダ
おかわり自由ですニコニコ

息子が同い年という事とご出身が主人の実家にわりと近い&飲めるという事で意気投合赤ワイン

色々お話しながらまったり飲めましたニコニコ

あっという間にランチタイムが終わってしまったので、場所移動爆笑

{6FD4B873-03C9-46D1-BF4B-8E1C0DE142D6}

Casa Lapin49にてお茶トロピカルカクテル


{E0A834C8-13C4-4DDA-A0F9-00E3D9026492}

今回はコーヒーではなく、アールグレイソーダみたいなのを注文音符

沢山お話できて楽しかったですニコニコ
今後とも宜しくお願いいたしますピンクハート

それでは皆さま、良い1日をキラキラ