山奥からこんにちは (^^)

山奥からこんにちは (^^)

熟年夫婦の2人暮らし。
元気に楽しく老後を過ごしたい (笑)

ゴールデンウィークという名の

あまり有り難くない休日...ゲッソリ


疲れた心と身体にご褒美をびっくりマーク

蒲郡の秀月堂に 車

かき氷🍧を食べようと思っていたけど

この日は肌寒かったので

ミニ抹茶パフェ&あんみつセット


みたらし団子(温)は旦那と半分こ


これで残りの休日、乗り切ります 真顔