疲れた時には甘いものゴールデンウィークという名のあまり有り難くない休日...疲れた心と身体にご褒美を蒲郡の秀月堂に かき氷🍧を食べようと思っていたけどこの日は肌寒かったのでミニ抹茶パフェ&あんみつセットみたらし団子(温)は旦那と半分ここれで残りの休日、乗り切ります