浄水シャワーのカードリッジ交換♡と続バンコクに戻ったら食べたかったもの&お昼ごはん♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

日本は今日からゴールデンウィークですねキラキラ
お休み楽しんで下さいねラブラブ
タイも今日から3連休なんですよ〜!!

さて、以前記事にした
の続きですニコニコ

4ヶ月毎にカードリッジ交換をしています音符
ちょうどその日が昨日だったので公開しますニコニコ

{C04DAE32-DF83-48F4-A60D-C839AEC6D73D}

き、汚いガーンゲロー
こちら一次側です。

{938A0CC8-290A-485F-909D-7F33B1F873F4}

二次側(下の方)
4ヶ月だともう真っ黒ですね〜おーっ!

日本製品なので日本の基準で4ヶ月でしょうからタイだともっと早く交換しないといけないかも知れませんね〜!!

浄水シャワーのおかげで頭皮の荒れは少し改善したように思いますが、まだ日本の皮膚科で薬を貰っていますガーン

付けないよりは付けた方がいいかな〜と思いますニコニコ

最近の昼ごはんナイフとフォーク

{CC30E6D1-FABF-480C-9B15-991850DDB418}

いつもの七洋水産さんのバラチラシ寿司
酢飯恋しラブ
こちらもオーストラリアから戻ったら食べようと思っていたものですピンクハート
ネタも美味しくて大満足ルンルン

{153CEAF4-9468-45A8-80D7-6232E964CECB}

ざるそばピンクハート

{6D632F84-E9A1-4B9F-A013-FC6BA79EFA2B}

明太子パスタパスタ
やはり麺に走ってます爆笑

{0EE703A3-848E-4B2A-B548-7C605C7F3428}

チリトマピンクハート

{BEBD31CC-D18C-4469-B712-14306EEFCAB1}

日本から持って来たチリトマ、これで在庫切れタラー
次の一時帰国は6月末…
それまでないのは何だか寂しいわぁ笑い泣き(笑)

今日は主人とお出かけして夜はお知り合いの方と会食です赤ワイン

それでは皆さま、良い休日をキラキラ