生そば あずま♡和食恋しい!お蕎麦食べたーい!おうちごはんも和食♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

他国に行って戻ると、バンコクは各国料理が揃っていて、お味もなかなかのハイレベルで食が充実音符
とても幸せだなと感じますピンクハート

オーストラリアから戻り、タイ料理に続き食べたかったのはやはり和食!!お弁当

特にお蕎麦でしたラーメン

オーストラリアって麺料理はパスタパスタとかになるのかな??

麵のない暮らしは結構日本人のワタシにはしんどいかもタラー

なので戻って即向かったのは

在住の方にはお馴染みですね〜ニコニコ
Soi33/1 フジスーパーのあるソイの入口にあります音符

行きやすい場所なので私も何度か行ってますラーメン 

{B22B241B-758B-4946-A27A-F2BC8CF5729C}

店内音符
明るくて綺麗ですキラキラ

{8CF2B324-4A36-4FBD-B43D-1657B5F68813}

天ぷらセット 税込320バーツ
(約1032円)位かな?
2玉で注文しましたラーメン

天ぷらもサクサクで大満足!!
日本なら美味しいお蕎麦屋さんは沢山あると思いますが、バンコクで食べるなら充分満足できるレベルですニコニコ

生そば あずまさん、なんと5月に3号店をOPENするそうですよ!!

場所はSoi49のサービスアパート WORAの1階だそうですニコニコ

49方面にお住まいの方は楽しみですねルンルン

{66E82E7B-C816-4B39-864A-5D2D06B00A33}

そして夕食も我が家では珍しい和食音符

{03376836-050C-4C68-92C5-53AFB0E26912}

みょうがとかいわれ大根のデトックスサラダサラダ

日本のみょうががフジスーパーで買えますが、みょうがだけで157バーツ(506円)しました〜タラー
それでも食べたいハートから買うけど爆笑

{696213E0-AA24-4E93-9FF1-DAE5BFAE557A}

枝豆とひじきの煮物と姉がくれた松前漬け、しらす大根と魚ハウスさんで買ったとろたいの照り焼きナイフとフォーク

和食はしみますね〜ラブ

{FD7A16A0-C4FE-4C56-8605-29F026EDDBC1}

ランチナイフとフォークは台湾ラーメン作りましたラーメ
麵恋しかったわ〜ピンクハート

それでは皆さま、良い1日をキラキラ