生そば あずまがSoi33/1にオープン♡蕎麦3玉まで同一料金♪プロンポン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

連休中にフジスーパー近くのSoi33/1にオープンした


に行って来ましたナイフとフォーク

九州や福岡に200店舗以上を展開するウエストのお店ですニコニコ

生そば あずまとしては日本国内には17店舗あるのだそうです。

{AA4B2C59-1E55-4A51-8B98-352850C8E9B4}

場所はSoi33/1を入ってすぐ右手にありますニコニコ

ちょうど1年前にSoi33に1号店がオープンし、気になってはいたんですけどね〜

2号店はフジスーパーの近くなので行きやすい音符

{E8BCAB0C-3E40-43B7-842C-0DF2F3F15CAE}

メニュー音符

{B0492555-C7FB-454B-8194-7F656C7E5470}

セットものが沢山ありますニコニコ

{2E5672EF-5BDF-4423-A6E8-22916EA7BD04}

店内は狭めですが、お客さんでいっぱい音符

雰囲気は完全に日本のお蕎麦屋さんラーメン

{976968EA-0C60-4D7D-85E8-B54B59603AC8}

サービスでお茶とベビースターみたいな揚げたお蕎麦が来ますお茶

{370C2CBE-1983-488E-9356-017EEF579C7E}

数日前から猛烈にカツ丼が食べたかったので、カツ丼セットにしましたニコニコ

つゆの味が濃く塩っぱく感じました。
この前福岡行った時にも思ったけど、九州の方って味濃い目が好きなのかしら??

{71117074-0B62-4316-BC36-42D325D3F52F}

お蕎麦1玉の量は少なめですニコニコ
注文時に何玉にしますか?と聞かれるのですが、自分の実力がどれくらいいけるのかわからなかったのでとりあえず1玉にしました爆笑

{6B1E6915-18F6-40DD-9B44-BBFA355D6C11}

カツ丼はミニサイズピンクハート
でも美味しくて大満足ラブ

お蕎麦も美味しかったので2玉目もおかわりしましたニコニコ
…明らかに食べ過ぎだけど爆笑

追加もできるようだったので、最初から2玉頼むより、茹でたてを1玉ずつ頂いた方が美味しく食べれていいですよね音符

{34931673-97D7-4065-8A2F-35E83696836E}

お会計は318バーツ(約1048円)でしたルンルン

お蕎麦が食べたくなったらまた行ってしまうと思いますラーメン

{19047075-0CC6-4631-AFB1-CC7776F1FFF6}

今朝の日替わりスープナイフとフォークは鶏手羽の簡単スープカレーと日本のりんごですりんご

スープは簡単で美味しいので是非作ってみて下さいピンクハート


久しぶりのりんご美味しかった〜ラブ

それでは皆さま、良い1日をキラキラ