こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
2019年は
MAYAブログ塾長期講座生(卒業生)と
個別セッションのリピーター様限定で
 
 
継続メンタリング・プログラムが
4名の方を対象に
スタートします!!!
 
 
このプログラムは
MAYAから継続的に学びたい
ご希望される受講生様からの
複数のリクエストがあったため
 
2018年から構想しており
ついに誕生したメニューです。おねがい
 
 
 
 
 
 
MAYAをメンターとして
◆さらに人生を向上させていきたい方
◆特に2019年は絶対”やる気”の方
◆定期的に建設的なフィードバックが欲しい方
◆起業・SNS活用についてもっと深めたい方
◆本当に自分が望む成果を出したい方
 
 
 
そんな方限定の
プログラムなのです!
 
 
 
 
 
 
 
まず、今年初めの
ZOOMセッションを
受けてくださったのは・・・
 
 
 
 
 
名古屋の摂食障害アドバイザー
 
 
 
も〜ね、ZOOM越しだけど
 
彼女の
キラキラ・オーラがすごいの。
 
 
ついでに、
デコもしておいた!笑
 
 
 
 
 
早速ご感想をくださったので
以下引用しますね!ウインク

このセッションは

個別セッション(単発)のリピーターと

長期講座生限定なんです。

 

 

 

貴重な学びの場を

設けてくれた事に感謝です。

 

 

 

私はMAX10回コースを

購入しました。

 

 

 

このご案内が来た時、

あっ!!やりたい!!と

即座に思ったものの悩みました。

 

 

 

受ける事を悩んだのではなく

(受ける事は即決していました)

回数を悩みました。

 

 

私にとって大金なので。

 

 

夫に相談したところ、

 

 

「そんなん10回にしろよ。

金額以上に得る物が多いでしょ。

今から申し込め!!」と。

 

 

バシッ!!と背中を

押され決定!!

 

 

その第一回目が今日でした・・・・

 
うさこさんのブログ
 
 
 
 
 
なんと、だんな様が
背中押してくれてたんだ〜笑
 
知らなかったです!
 
 
 
やっぱりね、
何をやるのにも
パートナーの支えがあるって
最強です。
 
 
 
ほんと仲いい夫婦だなあ♡
 
 
 
 
image
 
私のブログ塾には
各方面の有名人・専門家
がいますが・・・
 
 
 
 
 
image
 
 
 
MAYAブログ塾イチの
キラキラキラキラ・キャラキラキラ
うさこさんです!
 
 
image
 
 
で、そんな彼女も
はじめから
このキラキラ感♡
だったわけじゃないんです。
 
 
 
 
初対面の時は・・・
 
 
 
 
悩んでいた!!
 
 
image
 
 
その後、会うたびに
 
 
間違いなく
素敵になっていく彼女を見て
私もとても幸せな気持ちに
なっていったのです。
 
 
 
image
 
 
摂食障害という苦しさを
乗り越えて。
 
 
 
今ではアドバイザーとして
本拠地の名古屋はもちろん
大阪、東京、横浜・・・
 
 
そしてバンコクでも
対面セッションが大人気
 
 
 
 
行く場所行く場所で
 
募集する度に対面セッションの
予約が入る人気アドバイザーです。
 
 
 
 
さらに
このキラキラ感にして・・・
 
42歳になったばかり!
 
息子さんは高校生♡
 
 
image
 
 
思い出せば
2017年12月、
MAYAとの個別セッションを
きっかけにブログ開設。
 
 
同時に
MAYAブログ塾に入り
 
 
瞬く間にPV3000越えの
大人気ブロガーになりました!
 
ブロガーとしてのマインドや
読者を惹きつけるブログの書き方
起業家としてのマインドを身につけ
今に至ります。
 
 
 
 
彼女のいいところは
素直なところですね!
 
 
言われたことは即実行する
スピード感も超すごいキラキラです。
 
 
 
 
 
 
これは
私自身が起業を習っていた
人たちから教えていただいた
ことですが
 
 
 
成果を出せる人の特徴は
 
 
とにかく
 
言われたことを素直に
すぐに実行できる人。
 
 
 
 
 
 
これなのだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
私も以前は
とても頭が固くて(笑)
 
 
 
 
 
・・・えー?
 
・・・でもおー!?
 
・・・それは、○○ですから、無理ですよね?
 
・・・いや、できないと思います。。。
 
 
 
真顔真顔真顔真顔(本人は大真面目)
 
 
みたいな。笑
 
 
 
 
 
ほんっと言い訳だらけで
 
どれほどオススメされても
その通りにやるなんて
できなかった人です。
 
 
 
で、今はもう
受講生の方達を
導く立場になって
本当に思います。
 
 
 
 
 
言われたことをやるって
 
自信がないとできない
 
自分への高いコミット力
が必要です。
 
 
 
 
 
決めたことをすぐやるって
実は相当なエネルギーがいる
ことだから。
 
(それを深く考えずに
ささっとやれる=成果出る)
 
 
 
 
うさこさんは
メンタリングプログラムで
10回の個別コンサルを
受講されますので
 
 
 
 
2019年の
彼女の変化、
ご一緒に見守ってくださいね♡
 
 
 
image
 
 
 
【MAYAのメンタリング・プログラムとは?】
 
 
MAYAブログ塾(長期講座生)卒業生と
個別セッションのリピーター様のみが
受けられる2019年スタートの
プレミアムコース。
 
 
主に2つのコースがあります。
 
◆メンタリングプログラム(1ヶ月単位の集中コンサルコース)
◆メンタリングプログラム(5回・8回・10回の個別コンサルコース)
 
開催はオンラインを
基本としています。
 
 
追加料金にて
対面への変更も可能です。
 
 
 
ご興味のある方(卒業生・リピーター様)は
お問い合わせください。
本フォームにご記入ください。
 
 
 
 
 
コース適合性、受講目的の確認や
受講の空き状況などを
ご相談させていただきます。ウインク
 
 
 
 
 
 
本メニューは
リピーター様限定のため
 
 
 
新規の方の個別セッションは
こちらで募集しています。
 
image
 
2月の枠は残りわずかです。
 
 
 
 
 
ちなみに
 
MAYAブログ塾・個別プロデュース
 
image
 
当期募集はメルマガ先行予約にて
すでに締め切りました。
 
次期募集は
2019年4月を予定しております。
 
 
ご興味のある方は
メルマガのご案内をお待ちください。
 
 
image
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
MAYA
 
 
 

 

 

 

 

◆満席・キャンセル待ち受付中◆

第2回タイ医療事情&リアル座談会@バンコク

1/27(日)午前10:00-11:30

image

お申し込み&詳細はこちら

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら