こんにちは!MAYAです。

 

 

 

 

 

鈴木実歩さん

初著書「未来を自由に選ぶ力」

出版記念パーティ

 

 

 

 

バンコクから

弾丸参加しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

第2弾は

 

なぜ、今回弾丸だったか?

 

また

 

 

この豪華パーティで出会えた

ステキな皆様ラブラブとのお話!

 

 

 

 

image

 

 

早速行ってみますね!!!

 

 

 

 

まずはこの方から・・・♡

 

 

 

 

オンライン起業塾

プロジェクトF主宰の

大東めぐみさん

 

{AF589C1C-90FA-49A5-A8D8-D2E0A6B1FDF5}

 

わたしがまだ起業初期、

とてもお世話になった方です。

信じられないけれど

今回お会いするのは2回目!

 

めぐみさんの著書も

具体的な起業ノウハウが

書かれたバイブル!です。

 

 

 

 

 

そして

これから新たに学ばせて頂く

PR塾主宰

笹木郁乃さん

 

{4819DB08-5019-459F-B16C-9F594E6B636C}

 

個人の枠に収まらず

法人契約やメディア・行政への

アプローチと事業展開を広げたい

起業家にとって知っておくべき

PRの勉強を今週からオンラインで開始。

 

郁乃さんには初めてお会いしました。

細い!そして美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

ベストセラー作家で

「媚びない人生」著書

ジョンキムさん

 

そして

元祖副業OLで

コンサルタント

相羽みうさん

 

{7C60ADDA-F419-471D-A81A-742F1B84FE0F}

 

お2人とも

再会トークを楽しみました♡

 

 

相羽みうさんとは去年

彼女のアカデミー音声プログラムで

共演させて頂きました!

 

image

 

◆相羽みうxMAYAの音声講座(44分)

「目の前のチャンスを掴み、次につなげる最強の発信マインド!」

詳しくはこちら。

 

 

 


 

福岡在住の親勉インストラクター

ワーママカフェSpice!主宰

松本レミさん

 

{8DB91BBC-0947-4214-8545-B384548F4993}

 

年末のラグジュアリーマインド&マネー講座

以来でした。

 

この時も福岡からわざわざお越しの参加!

image

 

この時のセミナーは音声販売中!

 

◆ラグジュアリーマインド&マネー音声講座

あの人気講座を音声&テキスト・解答集でお届け!

(138分のセミナー収録)

プログラム詳細はこちら。

 

image

 

 

 

 

鹿児島からご参加の

九州を代表する恋愛アドバイザー

内野舞さん

 

{DA6D3A3E-8AAB-49DC-A32E-B2CF895A2162}

 

鹿児島からってすごい!!

 

 

 

 

お金のプロで

タイにも不動産を所有!

エレガンスマネーの

経塚あすかさん

 

{8B409ADD-9050-43AC-8DB7-C3EB31D6B2E5}

 

お写真ブレてしまったー!!

 

 


 

 

 

 

他にも

お写真撮らなかったけど

 

 

自分で人生を切り開き

リーダーとして活躍中の

最強メンバーばかりでした!

 

 

こうして一気に

起業の世界で成功している人

ばかりが集まる会も他にない!

 

 

 

image

 

 

 

バンコク在住で

 

普段はSNSでしか会えない

人達と生でご対面。

 

 

弾丸の今回、

全てがなんの障壁もなく

実現できたわけではなかったー!!

 

 

 

 

【こうした場に出るために、私は・・・】

 

①まず鈴木実歩さんに参加者として選んでもらわないと始まらない!

②本業を休むことを決意し、実行(2.5日の有給消化)

③直前に娘の学校で授業参観があり、それをこなした夜に、深夜便で飛んだw

④直後に夫の誕生日。当日バンコクにいたいので、1泊のみのとんぼ返り

⑤ANAチケット、ホテル、ほぼ全てタクシー移動、参加費、食費!

 

 

 

・・・総額25万円の投資!

 

 

深夜便なので

ビジネス取ろうと思いましたが

 

こんな1泊3日の弾丸で

しかーもビジネスマンに大人気の

羽田―バンコク間!!

(時間厳守なので、成田発着NG!)

 

通常プライスの1.5倍(7万バーツ)

と高額でしたw

 

プレエコの最前列が取れる!

と分かったので、今回はプレエコに。

(3.2万バーツ)

 

プレエコの最前列はいいですよ!

そのレポはまた後日。

 

ちなみに今回マイル放出は不可。

使いたい日は満席と、使えない(笑)。

 

 

 

image

 

 

 

こうして、私の24時間滞在

実現したのです。

 

 

 

 

 

時間的にも・金銭的にも

何を優先させるか?

 

 

 

それに尽きますよ。

 

 

 

 

 

今回わたしは

娘と夫のイベントのど真ん中に

実歩さん出版パーティ。

 

けれど、やろうと思えば

ムリではなかった。

 

 

 

ムリと決めるのは

そこまで行く気がない自分!

または、お金や時間の投資を惜しむ

残念なマインド。。。

 

 

 

それを乗り越えていくことで

人は飛躍できるって

もう知っている。

 

 

 

私の講座にもかつて

日本から弾丸で飛んできた方が

いました。

こちらの方・うさみんさん!

 

image

 

そういう方の気持ちを

理解したかったし

 

 

自分も弾丸やってみたかった♡

(何気に弾丸したことない私)

 

 

image

 

 

またここで

数えきれないほどの

普段会えない人たちと交流出来た。

 

 

 

 

私にとっては

本当に奇跡が終結した

ラッキーな経験でした。

 

 

 

{2879EC35-4BCC-4D8E-9FC2-3C8BEBF56822}

 

実歩さんという

一人の人を通して

ご縁が広がっていく。

 

 

 

その中に自分もいることに

驚きつつ、感謝。

 

 

 

 

 

 

参加者全員に

実歩さんサイン入りの著書が

プレゼントされました。

 

(書店を回る時間もない私には

本当に感動でしたーっ!)


 

 

 

 

 

 

次の記事では

本の読書感想をしたためます!!!

 

 

 

 

もう。

 

 

泣きながら、一気に読んだ・・・!!!

 

 

 

 

ここまで書くかッ!!!って

思いながら。

 

 

image

 

 

ぜひ日本の皆さんは

書店で購入してくださいねー!!

 

 

 

——————————————
2018年1月22日(月)発売開始

全国大型書店で売切れ続出!
 

 

#未来を自由に選ぶ力

<<<今後のスケジュール>>>

2月10日(土)出版セミナー@東京
2月12日(月)出版セミナー@神戸
2月17日(土)出版セミナー@名古屋
3月8日(金)大型イベント登壇@東京

メルマガの登録はこちら>> http://miraishift.com/mail/

 

「未来を自由に選ぶ力」鈴木実歩著

 

未来を自由に選ぶ力 未来を自由に選ぶ力

 

Amazon

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 
 
 

MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座現在募集中の講座は下記です。

 

 

 

 

会社員も起業も!欲張りたい方のための講座♡

◆週末起業マインド講座@バンコク

2018年1月21日(日)→終了・開催レポはこちら

2018年1月28日(日)→終了・開催レポはこちら

リクエスト開催もこちらへどうぞ。

詳細・お申込みはこちら。

image

 

 

 

MAYAの本業・ホテル裏技や

ブログに書かないプライベートなど

盛りだくさんのメールレター

ご登録はこちらまで!

 

 

 

◆MAYA&カナコ Presents♡

2018年!英語大革命イベント@バンコク

【満席30名様!増席中】

日時:2018年2月18日(日)10:00-11:30

◆会場:バンコク都心部のホテル会議室予定
◆参加費:500バーツ(会場代)

◆詳細:2018!英語大革命イベント@バンコク

◆お申込み:こちら

image


 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡