8月6日(日)
ラグジュアリーマインド&マネー講座
初のバンコク開催に

 

異色のメンバーが1名!!!

 

 

image

 

 

それは

 

日本からのご参加

うさみんさん!!!

 

 

image

MAYAの左となりの笑顔が可愛い白いカーデガンの女性がうさみんさんです!

 

 

 

なんと、1泊3日

 

弾丸バンコク@ひとり女子旅!!!

 

 

 

しかーも、

このセミナーに参加することを

目的にしたバンコク旅行だったそう。

 

 

 

本当に?!!びっくり

 

 

自分で疑いました(笑)。

 

 

 

 

 

 

うさみんさんの

ご感想です!

 

 

 

①本セミナーへのご参加理由は?

 

本業でもきちんと結果を出している上で、副業も投資も順調なMAYAさんのセミナーに参加してみたかったのと、この夏はどこか海外に行きたいな、という思い付きだけで…!今回のような弾丸旅行になってしまいました(^_^;)

 

 

 

②最も印象に残った学びは何ですか?

 

まず、MAYAさんの理路整然とした、それでいて親しみやすい話し方。とても聞きやすかったです。私の中では「上司にしたい女性No.1」です。仕事の出来る女の人は、こういう話し方をするのか、というのが大きな学びでした。

 

次に内容の方で言うと、自分のお金のポートフォリオ分析(レジュメP.7)は、現状と目標が一目瞭然なので、目指す場所と、そこまでの距離が分かりやすくて、とても参考になりました。数字できちんと可視化させることの重要性を学びました。

 

最後に、「自分のラグジュアリーの定義を見つける」というのが印象に残りました。「私が思う」ラグジュアリーを追及すれば良いんだというのは、とても分かりやすかったですし、心が軽くなりました。ラグジュアリーに限らず、お金に関しても、自分はどうしたいの?本当は何がしたいの?って問いかけながら生きていこうと思います。

 

 

 

③このセミナーはどんな方にお勧めでしょうか?

 

「今の状態で十分幸せではあるけれど、何かを少し変えてみたい」と思ってる方には是非オススメしたいです。

 

あと、キャリアについて悩んでいる方。特に日本だと女性の管理職の方がまだ少ない企業も多く、メンターとなる存在がいらっしゃらない場合も多いかと思いますので、MAYAさんにお会いすると、自分なりの理想が描けるようになると思います。

 

 

 

MAYAさん流、仕事の心得とか仕事の流儀とかがあったら、お伺いしたいです。セミナーでもblogでもメルマガでも。良かったらご検討いただけると嬉しいです。

 

 

 

以上です。

 

 

上司にしたい女性No.1 !!?

 

 

 

 

黒木瞳天海祐希のことかと

思いました!!!笑

 

 

たとえお世辞でも

ありがたく受け取らせてください。

 

 

 

 

ご自身のブログでも

自分らしい言葉で

セミナー参加後の思いを

綴られています。

 

 


 

 

この食用金箔を

お持ちいただいたのも

うさみんさんでした!!

 

 

image

 

 

 

どうしてもこのセミナーに参加したい。

 

 

そういっていただけて

嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のバンコクは9月10日。

 

 

あなたも、弾丸バンコク、やってみませんか?

 

image

 

 

 

【募集】9月10日(日)午前10時~12時

ラグジュアリーマインド&マネー講座@バンコク

~ラグジュアリーが【あたりまえ】なわたしになる!

詳細・お申込みはこちら。

 

 

image

 

 

 

新規講座準備のため

ラグジュアリーマインド&マネー講座は

この回が最終となる予定です。

 

 

 

 

 

 

東京開催も8月19日(土)

午前10時~12時が

最終回となる予定です。


 

 

東京開催へのご参加の皆様、

本日会場のご連絡をさせて頂きました!!

 

お申込みのメールアドレスを

チェックしてみて下さいね♪

 

 

image

前回は7月15日@東京開催でした!

 

 

会場の都合により、今回は

これ以上の増席は不可ですので

 

これより、

キャンセル待ちのみ承ります。

 

 

当初の予定より

早く締め切る形となりました。

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

お目にかかれます皆様、

お会いできることを

楽しみにしております!

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

MAYA 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

ラグジュアリーマインド&マネー講座

~ラグジュアリーが【あたりまえ】なわたしになる!

【満席→増席→満席・キャンセル待ち】

8/19(土)@東京 10:00-12:00→詳細・お申込はこちら。

8/19の東京では特別ランチ懇親会(実費のみ)も少人数で募集中。

 

【募集中】

9/10(日)@バンコク 10:00-12:00→詳細・お申込みはこちら。

 

 image

 

 


 ■OL→年商1億円女性起業家・鈴木実歩さんディナー会@バンコク

2017年8月10日(木)

バンコク史上最高の夜をあなたに!!

詳細・お申込みはこちら。
 

 

 

 


【満席→増席中】

トークイベント(無料)「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」”

9/23(土)@バンコク 10:30-12:00

image

詳細・お申込はこちら。

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイ、メキシコへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡