タイ移住前・タイ生活セミナー@東京ラブラブ
 
 

今年も最終日となりましたね!!

 

皆さん、大晦日の今日を

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今回は
タイ移住前・タイ生活セミナー@東京

参加者様のご感想を

ご紹介致します^^
 

セミナー中の様子はこちら

 

 

今回ご紹介するS.T.様は

ご自身もタイで働きながら

お子さんを国際的な環境で育てたい!

というご希望のある方でした。

 

素晴らしい構想だと思います!

 

image

 

たしかに、バンコクは

とってもコスモポリタン都市!

 

アジアでありながら

欧米人も非常に多く

多くの国籍の方が働き暮らしています。

 

 

子供の将来のことまで見据えた

タイ移住計画!

多くの方が興味はありながらも

実際には行動できない現実・・・。

 

 

そんな中、S.T.様は思い切って

このセミナーに参加されました。

 

 

 

タイでの仕事探し、移住のための秘訣。

私の知識や経験をフル活用で

お伝えしました。

 

私がアドバイスさせて頂いたことを基に

これから着々と行動され、

実践していくことと思います。^^

 

 

 

それでは、ご感想です。

 

 

①このセミナーへ参加したいと思った理由をお聞かせください。

 

海外で働き暮らしたい、

子供を国際人にしたい!!

と考え、タイに移住したいと思っていた為、

移住に伴って参考に情報を聞きたく

参加させて頂きました。

 

 

②どんなことが学べましたか?

 

タイでの生活について、

住む為に役立つ情報を

知る事が出来ました。

 

 

特に知りたかった就職活動

子供の保育園の事など、

アドバイスが聞けてとても為になりました。

 

 

③MAYAの印象はいかがでしたか? 

 

キャリアウーマン。

お話してみると、物腰がとても優しく

気さくな方だと思いました。

 

 

④このセミナーはどんな方におすすめだと思いますか?

 

私と同じ、子供がいて、

タイに移住を考えている方に

オススメだと思います。

 

同じ子供を持つ母親として、

とくに気になる保育園や

学校の情報が聞けて良かったです。

 

 

⑤本セミナー以外に、今後MAYAにどんなセミナーや講座をしてほしいと思いますか(もしあれば)

 

タイ就職アドバイスセミナーなど、

就職に特化した講座があれば、

嬉しいと思いました。

 

 

 

以上です。

 

 

S.T.様、

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

さて、本セミナーの第2回!!

2017年4月上旬@東京

開催予定です。

 

ご希望の方は下記より、

先行予約承ります。

 

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

「タイ移住前・タイ生活セミナー@東京(4月開催)」

とお書きください。

 

 

それでは!

 

 

MAYA

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

カリスマ女性起業家たちからの学び!

南城久美子さんx大東めぐみさんの

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

2017年1月22日、2月5日→締め切りました!

 

ドキドキタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

 

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

*現在お申込み多数につき、ご回答は1月中旬以降になります。

*ご相談内容により、お見積りお送りします。

*内容によってはお受けできない場合もありますので、ご了承ください。

 

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催)

開催レポートは【こちら】です!

image

次回開催は下記の予定です。

2017年2月以降(バンコク)

2017年4月(東京)

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評のシェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡