やっと同人少女JBのLINEスタンプ承認です♥ | 一本木蛮電脳公司

一本木蛮電脳公司

このHPの画像・文章等の著作権は全て一本木蛮に帰属します。
無断使用・転載・誹謗中傷行為は程度により制裁措置を取ります。

ちゅうふくjb

まずは同人少女JBのスタンプがLineアーティストスタンプショップに並びました!!

やったー!!


実は、ラインのスタンプ、申し込み3つ目にしたのがこの「同人少女JB」
https://store.line.me/stickershop/product/1154572/ja
三回目だけに、ほとんどリジェクトはありませんでした!
一箇所だけかな?

(リジェクトとは、色が抜けていたり、これはエッチすぎるからダメです、といったリテイクのこと)


審査は、オリジナリティとレーティングをとてもとても大事にする会社だけあって、気軽に使えるものだけあってということもあり…サンリオ様並に厳しい!!と思います。

誰でも気軽に手にして使えるものだからこそ、と思います。


で、上の写真の二つ目は
販売開始!!になった、同人少女JBのスクリーンショット。

一つ目は一番最初に出したのに、なかなか審査が終わらない…早く審査通って欲しい…
「会話終わらせチュウふく」の、作業途中風景。
(ここからまだ修正とか色直しとかしていってます)

ついつい会話のやりとりが終わらない時にポン!と投げると綺麗に会話が終わるスタンプです。
まだ審査中ですけど。。。

チュウとふくふくは、学研の科学をはじめ、私が手がけたいろいろな雑誌の読者コーナーのマスコットなので、
「あれ?どこかで見たような…?」
と、誰かが思い出してくれたらいいなあ…
って思いながら作りました。


現在私は、漫画家恒例「連載持ち込み企画ネーム無限ループ期間」のため(ヒマなわけじゃないですよ!!!w)ビンボーしてるので、
ジューベエたちがみなさんのスマホにお嫁に行って、食費の足しになったらいいなあ…と。


あ、ぜひぜひ買って使い倒して欲しいです!!!
おねがいします!!!!!!!!!
ということです^^

今まで買って、使いやすかったもの、使いにくかったものを念頭に、楽しく作りましたヽ(´▽`)/

使いやすくて見やすくて、可愛いと…自分では思っています。


どうぞ、末永く可愛がって頂けたらと思います♥

ジューベエとみーくんからも愛をこめて…!