柳楽優弥くん | 一本木蛮電脳公司

一本木蛮電脳公司

このHPの画像・文章等の著作権は全て一本木蛮に帰属します。
無断使用・転載・誹謗中傷行為は程度により制裁措置を取ります。


昨日は久しぶりにゆーやと会いました!


お互い「体が空いたら会おうね」なんて言ってるとなかなか会えないもので…w


久しぶりなのでお互いの近況報告とかしていると…なんというか、彼の向上心に毎度驚かされます。

モノ創りの現場にいる人は誰もが「もちろん結果は常に気になるけれど、いつも未来を見ている」ものですが、
彼も目の前のものと、すごーい先の未来を見ているなあって思います。
若さです!!!

見ての通りw健康管理もしっかりしてます^^
アオイホノオの頃のゆーやは顔とかゲソっとしていて、いかにもパンの耳食べて喜んでる貧乏大学生設定にピッタリでしたが
今はちょうどいいシュッとした健康な顔立ち。
いや、アオイやってた頃不健康だったわけじゃないのですがw

しかし、私の中のパブリックイメージ、実は柳楽優弥、高倉健さんになにか近いんですよね。
(高倉健さんにはお会いしたことないんですが^^;)
口数が多いわけでもなく誠実、そして中身実は常に燃えてて…人との関わりを本当に大切に…灯りを灯す人。

だから先週の高倉健さんの足跡を追う番組を、彼がやったのが…ものすごくしっくりきました。

コメンテーターとしては口数少なすぎるのですが、それがジワっと「高倉健さんの人柄」に浸透してこっちに伝わって来るみたいな感じというか…(わかりにくい…?^^;すいません!)

実際のゆーやは、よく喋るし、コロコロとよく笑うチャーミング男子なんですけどねヽ(´▽`)/
あくまでも、パブリックイメージ、かな?

Twitterで
「今ゆーやとあってます!」とツイートしたら、
「なんだか仲のいい親子の写真みたいですね」と話しかけてくれた方がいました。

そうですね^^;
自分に自覚はなかったのですが、よくよく考えてみたら先日25歳になった青年と今年50歳になった私。
4分の1センチュリーとハーフセンチュリーですね。
ちょっと先輩かな、くらいに思ってたら、意外と年、離れていました!!

ゆーやは
「自分のことをとても熱心に応援してくださるヤギラーの方が何人かいるんですよ。ホント数少ないんですけど、それこそ14歳の時からずっと…こんなありがたいことないですよ…!」
って言ってました。

でも、その表に出てきてくれている応援者の向こう側には何百倍も何千倍もの応援者がいる。
マンガだって、喜んで本を買ってくれる人が1万人いても、その中でファンレターをくれる人は2.3人だよ!
って言ったら何か納得していましたw

これから、何百万人、何千万人という応援者に愛される役者に育っていくんだろうな。

私はお友だち、でも、その応援してる人の中の一人でもあります。

色々、とても楽しみです。