競争 | Bandit Mode

Bandit Mode

バンディオンセ神戸 スタッフブログ

なんかいつもと違う雰囲気。


今のU-13、大化けする予感!




ボールを触る情熱が最近とは違う。


走る感情が最近とは違う。


なんでこんなに、急激にかわるんだろう?


土日と見ていない分この2日間で何があったのか。


そんなに、刺激的なことがあったのかな。



そんな雰囲気の中でも


やっぱり、感情の差はある!!


●今、大きな情熱を燃やしているトップ集団。


●そこに入れないが、普段より身が入っている。


この2つだったかな。


上手くなれる。強いチームになる。環境にあることは間違いない。


ここからが本当の競争かもしれないですよ。


後者は、乗り遅れないように頑張らないといけませんね。