本気かどうか | Bandit Mode

Bandit Mode

バンディオンセ神戸 スタッフブログ

今日も悪い天気ですね。


本日はスクールがあるので、早く雨がやんでくれないかと祈っています。



昨日の中学生は、練習ができました。


途中から、強めの雨が降ってきましたが


そんなの関係ねぇ~!!


と言わんばかりに3年生のプレーは際立っていました。


高校に合格した者が増えてきて3年生の練習参加率も上がってきましたし


県外にでる者は、1か月後には入寮を控えていたりと


次のステージが間近になってきて気合も入っている様子でした。


はやり、目標を持っている者は自発的な行動にでる。


口にするのは簡単で誰でも言えますが


本気かどうかは、行動でわかる!!


情熱の度合いがわかります。


まだ、3月に受験を控えている3年生にも


負けじと今の目標に向かって、後悔のないようにBESTをつくしてほしい。


いい結果が出る事を祈っています。



ん?なんか外が明るくなってきた!!


スクール生の本気度が今日も見たい。


このまま、晴れていきますように。また祈ります。