ステップアップ | Bandit Mode

Bandit Mode

バンディオンセ神戸 スタッフブログ

最近は、温かくなってきましたね。


天気のいい日中は外でも過ごしやすくなってきました。


まだまだ寒い地域はあるみたいですが、早く春を感じられるようになっていってほしいですね。



今日の中学生は、久しぶりに3年生もたくさん集まり


ゲーム大会をしました。


以前も書いたと思いますが、すでに高校での目標に向かって努力を重ねている者。


少しずつ動きにキレが出てきて、身体が動く技術が出せるようになってきたことで


アイディアが増え、プレーの幅が広がってきたようです。


順調と言えるのか?


まだまだダメだと厳しく評価するか?


は各自でやってもらうとして、一緒にゲームに入って感じたことを率直に言うと


見てても、一緒にやってても、楽しかった。


リラックスをして楽しくやる中にも、自分の武器である長所には拘ってやってた様子で


自分に対する厳しさ、責任を今までよりも強く持ってプレーしていると感じました。


そこで発生する、ミスも絶対に次こそは!と失敗を成功に向かわせるし


上手くなる要素がたくさん詰まったゲーム内容でした。


さぁ、今月もできるときは活動します!!


焦る必要はありませんが、一日一日を大切にして目標に向かっていってほしですね。