ナンパで狙うべき女の特徴とは? | 全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

30代男性が女性と付き合うためのやり方です。

ナンパで大事なこと。



その一つに、

反応がよさそうな女を見極めることにある。




慣れているナンパ師ほど、

即系をすぐに見極めて連れ出していたりする。




だが、本当の初心者に関しては、


●手当たり次第当たってみること


これをお薦めしたい。



なぜなら、ある程度声をかけて

実際の反応を見てみないと・・・



そもそも、どれが反応がいいか分からず、

トークもぎこちない状態だからである。




20人、30人、40人・・・


と声をかけていくだけで、

声をかける行為に慣れてくるからである。



そしてその上で、

即系を見極めナンパしていって欲しい。



ちなみに即系とは?



色々解釈はある。


だが、私の経験上述べておくと、



●歩くのが極端に遅い

●ファッションが異質

●何か食べながら歩いている




これらが挙げられる。



●歩くのが極端に遅い


これは、目に見えて分かる材料になる。

群衆が早歩きの中、

目的意識もなくぶらぶら歩いている女。


そういった女は狙いどころ。



●ファッションが異質


例えば、上下ジャージだったりとか、

或いはコスプレの格好をしていたりする。


どこか緩んでいる証拠であり、

そういった女はホイホイついて来やすい。



●何か食べながら歩いている

こういった女も街に出れば結構いる。

パンやアイス等を食べながら歩いている女。

こういった女も隙が多い。



とは言え・・・



これらはあくまで可能性が高いだけであり、

こういった格好の女でも、

声をかけたらガンシカ、ということはよくある。




当たり前の話だが。



だが、こういった女を見極める目、

というより見つける眼力は間違いなく重要。




例えば、同じように東京でストっている連中は

ゴマンといることを私は知っている。



以前になるのだが、

まだ私が合流してナンパしていた時期・・



同じ場所でナンパをしていて、

その男は私より先に、常に獲物を見つけ

ナンパをしていたのだ。



私は悔しかった。



なぜなら、私もいけたであろう女に声をかけ、

数分後には連れ出して即ゲットをしたからである。


そういったことがあってから私は、

女を見る目を養った。



というよりも、

常に女の動きに目線を配り、

獲物を決して逃がさないようになっていった。




野球では打席に、サッカーではピッチに立ち、

ボールを追いかける日々を繰り返す。


それによって野球勘、サッカー勘というのは鍛えられてくる。



ナンパも同じ。


ストリートに日々立ち、声をかけ、

勘を養っていくことにより腕を上げていくのだ。




だが、闇雲にただナンパすればいいというものではない。



それでは精神道場に入門し、

精神修行をするようなもの。




そうではなく、

テクニックを体現できるようにするのだ。



そして、


●表情

●テンション

●話す内容


これらを自分の体にアジャストしていく。



そして、常にそれを発揮できるよう

反復練習をしていくイメージだ。


以上、参考にして欲しい。



>>好きな女性にモテる男になる方法   
管理人が女性とデートやメールで培ったノウハウとは!?
独自のやり方をアメブロ読者に無料プレゼントしています。