女と音信不通になっても逆転は可能 | 全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

30代男性が女性と付き合うためのやり方です。

今回は、連絡が途切れてしまっていた女との連絡に関して。


読者諸君は、ナンパをやったことがあるだろうか?



私はナンパをこれまで10年来やってきたのだが、
一般的な他の出会いと比べて、連絡が
つながらないことも多いのがこの出会い。


一度連絡がつながっても、
知らぬ間に音信不通になりやすい。



だが、ここでやってしまってはいけないことがある。




それは、


●過去のアドレスを消してしまうこと



ナンパを頻繁にしていれば、アドレスがどんどん集まってくる。

それらは、何物にも代え難い財産である。



財産といっても当然、アドレスを売ってどうのとかいう話ではない。

いつでも、復活ができる可能性を秘めているからだ。




今年も正月に、ナンパやコンパで出会った女に
一斉にあけおめメールを送った男性は多いのではなかろうか。


さすがに2~3人だと少ないが20人30人とメールをしていれば、
半年ぶり位に連絡がつながるパターンも往々にしてある。


そこから楽にアポがとれる、なんてことも。



人間の心理というのは面白いもので、
デートの誘いを断られたとしても、
季節も変われば心も変わっている場合がある。


ひと肌寂しくなったり、彼氏と別れていたり、
様々な要因があるわけだが・・・



アドレスを消さないのは当然のこととして、
そのアドレスにアプローチをかけていくことも大事。


ナンパでアドレスがどんどん集まると、
忘れたころに向こうから連絡がくることがある。


実際私も多々あった。


しかし、そういった時にアドレスを消してしまっていると?


当然、相手の名前が分からない。

メモ欄に年齢や住まい、職業を書いていたとしても
消してしまっては何の意味もない。

(蛇足だが、ナンパやパーティ等で連絡先交換をした後は、
 必ず電話帳のメモ欄にでも、相手の職業や住まいをメモしておいて欲しい)


すると、向こうからメールが来ても


女「ってか、私のこと覚えてる?」

男「覚えてるよ~」

女「えっ、じゃあ名前言ってみて(笑)」


とかいう展開になって、答えられず、そこで終わってしまうのである。

誤魔化そうとしても、女の勘は鋭い。


しかし、これではもったいないというもの。



だから、極力残しておいて、このような事態にも対応ができるようにしておく。


電話帳の件数が溢れてしまう場合は、
携帯のメモ欄かパソコンのエクセルにでもまとめて
保存しておけばいい。


また、さらに言うと、
アプローチも常にしていかないといけない。


抜かりの内容にしておいて欲しい。


また、向こうから久々にメールがくる状況というのは、
アポにつなげられる確率が通常よりも高い。


2~3回のメールのやり取りで
アポにつながることもある。


問題は、がっつきすぎないこと。



モテない男性に多いことなので、
モテない男性は注意して聞いてほしい。




メールが久しぶりにきた



嬉しい



即レス



返事



すぐに遊びに誘う



これでもいける時はいけるのだが、もう少し遊びが欲しい。

気持ち的に余裕をもっていて欲しいのだ。



●あえて連絡を遅らせる

●とりあえず世間話



こういったクッションがあっていい。



女というのは常に警戒心をどこかにもっている。

出会いがナンパ系だったりするとなおさらだ。



だから、突然こちらが反応してしまうと
少し警戒されてしまうパターンもある。


相手の様子を見つつやるくらいで丁度よい。

相手に、気にさせるくらいで丁度いい。



では、逆にどんな話をすればいいか?



これに関しては色んなやり方があるので正解が
コレだと言うつもりはない。



だが今の時期だと、


「この間友達と初詣行ったらカップルめっちゃいたよ。
 初詣車で行ったら停めるのに2時間かかった。彼氏と行った?」


このような会話でもいい。



彼氏がいなかったり寂しかったりしたら、
このようなメールに対しても何らかのリアクションがあるであろう。



とりあえず、餌を蒔くのである。

餌を食べにきた場合は捕獲体制に入ればいい。



さて、今回の内容だが要約すると、



●携帯の連絡先は極力残しておいた方がいい


●連絡が途絶えている女にも積極的にメールすべき




このようなことになる。



恋愛中級者以上には当たり前の話かも知れないが、
実行できていない読者諸君も多いと思ったので書いた次第である。


参考になれば幸いである。



>>好きな女性にモテる男になる方法  
管理人が女性とデートやメールで培ったノウハウとは!?
独自のやり方をアメブロ読者に無料プレゼントしています。