女を惚れさせる恋愛メソッドとは? | 全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

30代男性が女性と付き合うためのやり方です。

今回は、優しさに関して掘り下げる。


優しさというのはいつの時代も基準が曖昧だったり、
人によってその捉え方が異なってくるもの。


だが、優しさに関して勘違いしたまま
自己満足に陥り、恋愛へと発展しない男性も多いは事実。



そもそも、優しさとは何か?



鞄を持ってあげることか?

会計で奢ってあげることか?

居酒屋やレストランで、メニュー何にする?と聞くことか?



残念ながら、そのどれも表面的なものに過ぎない。


なよなよしている男性、
優柔不断な男性ほど優しいというイメージを持たれやすい。

いわゆるやさ男である。



また、上記これらの優しさでうまくいくこともあるが、
あまりに女性の意見を聞きすぎたりすると、
主体性のない男性と判断される恐れがある。


そして筆者にとって、例えば歩道や車道を歩くときに
車道側を歩いたり、車道側を歩かずに、
車が来た時に女の肩を抱き寄せる


こういった行為は優しさというより当たり前の好意であり、
あえて言い換えるなら親切心である。




本当の優しさとは―。

女の心を揺さぶる優しさとは、厳しさや真剣さの中にこそ表れる。



何でもよい。


仕事の悩み相談的な話でも、
恋愛相談でも、
友達とのことでも。



それら会話をしている際に、真剣に、親身に相手の立場になって発言をする。



それが優しさである。


時に怒ったっていい。

嫌われるリスク等を背負いながら、自分が傷つくリスクや
相手が傷つくリスクを背負いながら行うことが本当の優しさ。


まるで父親のように接する。


そうすることで、心が開き、
しいては股が開くことにつながってくる。


また、女にとって、







となるような事をあえて言い放つ。


そんなやり方もある。



バカ、アホ、ダサい、失礼、とかマイナスイメージの
言葉は普通使えないが、


上手になればマイナスな言葉を活かすことができる事実。



そのあとに優しく接する。

そうすると効果が全然違ってくる。



K-1など格闘技の世界でもよくある話。

見えるパンチは強くても我慢できるけど、
予想できない場所から飛んできたパンチは耐えられない。



同じ話。

勘のいい俺の読者さんなら分かってもらえるだろう。



また、ひとつ重要なことがある。



それは、女の感情を揺さぶろうとする時は、
「必ず相手の目を見て行う」こと。


じっと見て目を逸らさない。


勢いでまず相手を食ってしまうことが大事。



日本人、特に男性はすぐに目を逸らす。


目が合ったらピンチとでも思っているのだろうか。


逆に、目を逸らさせる。

チャンスが、そこにはある。



>>好きな女性にモテる男になる方法
管理人が女性とデートやメールで培ったノウハウとは!?
独自のやり方をアメブロ読者に無料プレゼントしています。