バンビーノのんびり時間 -373ページ目

謝罪・・・ジュンちゃんへ

こっちは、 雨が 降り出しちゃったよ 雨 


今日は、久しぶりの 定時帰り o(〃^▽^〃)o
(わたくし、ホントは9-15時のパートです  )


速攻、買い物行って 夕飯作って 3日ぶりに合宿から戻ってきた 息子クンをよそにして
(ホントは、ユノユノの次に溺愛してる babyちゃんなのですが・・・)


久しぶりに、のんびりと 東方様ブログ巡り~ о(ж>▽<)y ☆
(わたくし、「のんびり」 という言葉が大好きなんです )




しゃちょう様の お部屋で 


ジュンスの 「悲しみのゆくえ  ~5年後のラブレター Special ver.~」 を紹介されてました。


今まで ツベとかで 見た中で 一番イイです (泣)



星 夜中に見てください! と書かれてたのに・・・


早い時間にみて、PCの前から 動けなくなりました


だって~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



スッゴイ顔を そばにいる 息子クンに 見せるわけにはイカンでしょ ガクリ
(なに言われるか わからんし・・・ブルブル )


みなさんは、夜中か 一人の時に 見てくださいね (笑)




Gyao!  ← ポチしてください  わんわんではございません! 





ドラマのシーンと 重なって  ウルル きらきら



ジュンス~~  泣かせんなよーーー 。゚(T^T)゚。


ユノに 「泣いちゃダメよ~ ビックリマーク て言われてんのに・・・




ジュンス~~  この前  「Intoxication」 の時



バンビーノのんびり時間

キラキラツタンカーメン様キラキラーーー\(゜□゜)/ なんて言って




ご~め~ん   ((>д<))  



正直すぎて  ごめ~ん  ((((((ノ゚⊿゚)ノ





やっぱ、あなた カリスマやわ・・・


歌やばいよ・・・ ユノに教えちゃって 日本語を (笑)