バンビーノのんびり時間 -375ページ目

たいへ~ん!

家の ユノ君 香港出張に行ってるみたいなんですが・・・

香港の空港で なにやら 大事になってたみたい (((゜д゜;)))

もみくちゃ!  って こういう事 言うんだよね 

おさわり祭りじゃ ワッショイ ワッショイ うれしい
(煽ってどうする? コラ! )


ふぅ (汗)汗  空港って こんなに怖かったんだ 泣


「すみませ~ん^^ うちの子 通してやったくださ~い !」

「スタッフぅ~ 警備しっかり せんか! オラオラヽ(`Д´)ノ 」


(動画、お借りしました。thank's for you )




今更ながら・・・ユノって 大スター☆ なんだよね キラキラ

トンバンシンギの リーダー ユノ・ユンホ なんだよね 音譜

知ってるけど・・・知ってたけど・・・

あんな 状況で さわやかな笑顔って ((>д<))

立派だなぁ~  わたしだったら切れまくり!! プンプン

そんな立派なユノなのに、、、、、


短パンにリュック!あせる  小学生の遠足か~~ って ツッコミ入れて


ごめんなさーーい  ((((((ノ゚⊿゚)ノ







ホントは 細くて綺麗な足に ちょっと ムカついただけ (笑)





車に映る自分の姿・・・どうだったの??