たいへ~ん!
家の ユノ君 香港出張に行ってるみたいなんですが・・・
香港の空港で なにやら 大事になってたみたい (((゜д゜;)))
もみくちゃ! って こういう事 言うんだよね
おさわり祭りじゃ ワッショイ ワッショイ
(煽ってどうする? コラ! )
ふぅ (汗)
空港って こんなに怖かったんだ 
「すみませ~ん^^ うちの子 通してやったくださ~い !」
「スタッフぅ~ 警備しっかり せんか! オラオラヽ(`Д´)ノ 」
(動画、お借りしました。thank's for you )
今更ながら・・・ユノって 大スター☆ なんだよね
トンバンシンギの リーダー ユノ・ユンホ なんだよね
知ってるけど・・・知ってたけど・・・
あんな 状況で さわやかな笑顔って ((>д<))
立派だなぁ~ わたしだったら切れまくり!! プンプン
そんな立派なユノなのに、、、、、
短パンにリュック!
小学生の遠足か~~ って ツッコミ入れて
ごめんなさーーい ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホントは 細くて綺麗な足に ちょっと ムカついただけ (笑)
車に映る自分の姿・・・どうだったの??
香港の空港で なにやら 大事になってたみたい (((゜д゜;)))
もみくちゃ! って こういう事 言うんだよね
おさわり祭りじゃ ワッショイ ワッショイ

(煽ってどうする? コラ! )
ふぅ (汗)
空港って こんなに怖かったんだ 
「すみませ~ん^^ うちの子 通してやったくださ~い !」
「スタッフぅ~ 警備しっかり せんか! オラオラヽ(`Д´)ノ 」
(動画、お借りしました。thank's for you )
今更ながら・・・ユノって 大スター☆ なんだよね

トンバンシンギの リーダー ユノ・ユンホ なんだよね

知ってるけど・・・知ってたけど・・・
あんな 状況で さわやかな笑顔って ((>д<))
立派だなぁ~ わたしだったら切れまくり!! プンプン
そんな立派なユノなのに、、、、、
短パンにリュック!
小学生の遠足か~~ って ツッコミ入れてごめんなさーーい ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホントは 細くて綺麗な足に ちょっと ムカついただけ (笑)
車に映る自分の姿・・・どうだったの??