昨日の話
昨日は、すごく楽しい時間を 過ごさせていただきました。
ブログを 始めて コメや メッセや なうで いろんな出会いが ありました。
(決して、出会い系関係ではございませんので ご安心を^^)
おもに 東方神起のペンさんですが (特にユノペンさん達)
ホントに 毎日みなさんと絡めることが 楽しくて ヾ(@^▽^@)ノ
そんな中、昨日初めて ご近所住みのブロ友さんに お会いしました~
さんで~す。 (イラストから想像くださいませ~)
わたし、こう見えて(どう見えてるかな?) 結構恥かしがり屋さん。
待ち合わせ場所に行ったは いいが、超ドキドキで (//・_・//)
さんは、思ったとおり お綺麗でお上品な方で・・・お若い
とても ヨレヨレのユチョンに堕ちる方には思えませんでした・・・話をするまでは (笑)
会ってすぐに・・・地元のJK達が行く「アイドル館」で トン写真を選び
カフェで トン話に 花を咲かせ~ 何時間いたのか???
初めて お会いしたのに・・・慣れるのに時間かかるわたしなのに・・・
ホントに 楽しかったんです (*v.v)。
トンペンさんって イイですね~ あらためて そう思いました
「もっともっと、沢山の方と 会ってみたいなぁ~」
そういう 思いを 強く感じる 一日となりました。
さん 遊んでくれて ありがとね m(u_u)m
今日の気持ちを 代弁してくれる動画です。
(動画 お借りしました。 アリガトウゴザイマス )
ほっこり、いい気分で 今日のところは
おやすみなさ~い Zzz…(*´?`*)。o○
ブログを 始めて コメや メッセや なうで いろんな出会いが ありました。
(決して、出会い系関係ではございませんので ご安心を^^)
おもに 東方神起のペンさんですが (特にユノペンさん達)
ホントに 毎日みなさんと絡めることが 楽しくて ヾ(@^▽^@)ノ
そんな中、昨日初めて ご近所住みのブロ友さんに お会いしました~

さんで~す。 (イラストから想像くださいませ~)わたし、こう見えて(どう見えてるかな?) 結構恥かしがり屋さん。
待ち合わせ場所に行ったは いいが、超ドキドキで (//・_・//)
さんは、思ったとおり お綺麗でお上品な方で・・・お若い
とても ヨレヨレのユチョンに堕ちる方には思えませんでした・・・話をするまでは (笑)
会ってすぐに・・・地元のJK達が行く「アイドル館」で トン写真を選び

カフェで トン話に 花を咲かせ~ 何時間いたのか???
初めて お会いしたのに・・・慣れるのに時間かかるわたしなのに・・・
ホントに 楽しかったんです (*v.v)。
トンペンさんって イイですね~ あらためて そう思いました

「もっともっと、沢山の方と 会ってみたいなぁ~」
そういう 思いを 強く感じる 一日となりました。
さん 遊んでくれて ありがとね m(u_u)m
今日の気持ちを 代弁してくれる動画です。
(動画 お借りしました。 アリガトウゴザイマス )
ほっこり、いい気分で 今日のところは
おやすみなさ~い Zzz…(*´?`*)。o○