バンビーノのんびり時間 -372ページ目

今頃ですが・・・

前から ずーーっと気になって仕方ない事???

イヤ、仕方ない方が いらっしゃいます (/ω\) 

ホント、今頃なんですが・・・

この前 あるブログに その事について チョット書かれていて 

やっぱ、同じように思ってる人 いるんだ~ (≧▽≦)/ ダヨネ、ダヨネ^^

いるに決まってるよね~はてな5! 普通 気になるよね~ 上げ上げ 

と 思いまして、ぜひ皆さんの意見も 聞いてみたくて 耳



チョット ご覧に なってみて下さい m(u_u)m


気付かれましたか?

メチャクチャ かっこいい 「Rising Sun」 でしょ о(ж>▽<)y ☆

5人とも ホント男らしくて 麗しゅうございますよね~キラキラ

でも、なんだか それをジャマする ダンサーさんが 1名 !!

激しく トン達の近くに映り込む 映り過ぎる ゛(`ヘ´#)

えっ? いた? って方のために もう1つ

(とっても素敵なトンですが、気になるダンサーさんは5:35位から出ます。)

(動画おかりしました。aachaaann 様 ありがとうございます)

ユノ様の 椅子椅子 になってる 

恐ろしく顔のドデカイ 首の短い メバリの凄い 

どう見ても 幼児体型の ダンサーさん1名 お解りになりましたか (((゜д゜;)))


わたし、このミロコンの DVDが大好きなんです ラブ 

5人はもとより ユノが・・・ユノが・・・

カッコ可愛いぃぃ 過ぎるぅぅ からぁぁ~~ドキドキドキドキドキドキ

忙しくなる前は、毎日観てたと言っても 過言ではないくらいでした (ウキャキャン)


だから・・・だから・・・このダンサーさんが 気になってしょうがなかった爆弾 

ユノ様を ガン見したくても目 なぜか? ヤツが邪魔をする
(TVXQのバックダンサーするくらいの方だから、踊りも上手くてスゴイ方なんでしょうが・・・)

でもね、だからってイイの?  ほんとにヨロシクテ?

ダンス上手けりゃ、笑かしても・・・邪魔しても・・・
他のダンサーさんより 美味しくても・・・ま!いっか~(笑)



決して、悪口とかでは ございません 心の声です。

むしろ ユノを引き立ててくれて アリガトウ m(u_u)m 

って、みんな どう思ってたんだろう???



ずっと、気になってた事・・・


今頃 やっと 言えました~~☆-( ^-゚)v




はぁ~ スッキリした 笑
でも、あのダンサーさんの大ファンがいたらどうしよう (><;)