今頃ですが・・・
前から ずーーっと気になって仕方ない事???
イヤ、仕方ない方が いらっしゃいます (/ω\)
ホント、今頃なんですが・・・
この前 あるブログに その事について チョット書かれていて
やっぱ、同じように思ってる人 いるんだ~ (≧▽≦)/ ダヨネ、ダヨネ^^
いるに決まってるよね~
普通 気になるよね~
と 思いまして、ぜひ皆さんの意見も 聞いてみたくて
チョット ご覧に なってみて下さい m(u_u)m
気付かれましたか?
メチャクチャ かっこいい 「Rising Sun」 でしょ о(ж>▽<)y ☆
5人とも ホント男らしくて 麗しゅうございますよね~
でも、なんだか それをジャマする ダンサーさんが 1名 !!
激しく トン達の近くに映り込む 映り過ぎる ゛(`ヘ´#)
えっ? いた? って方のために もう1つ
(とっても素敵なトンですが、気になるダンサーさんは5:35位から出ます。)
(動画おかりしました。aachaaann 様 ありがとうございます)
ユノ様の 椅子
になってる
恐ろしく顔のドデカイ 首の短い メバリの凄い
どう見ても 幼児体型の ダンサーさん1名 お解りになりましたか (((゜д゜;)))
わたし、このミロコンの DVDが大好きなんです
5人はもとより ユノが・・・ユノが・・・
カッコ可愛いぃぃ 過ぎるぅぅ からぁぁ~~


忙しくなる前は、毎日観てたと言っても 過言ではないくらいでした (ウキャキャン)
だから・・・だから・・・このダンサーさんが 気になってしょうがなかった
ユノ様を ガン見したくても
なぜか? ヤツが邪魔をする
(TVXQのバックダンサーするくらいの方だから、踊りも上手くてスゴイ方なんでしょうが・・・)
でもね、だからってイイの? ほんとにヨロシクテ?
ダンス上手けりゃ、笑かしても・・・邪魔しても・・・
他のダンサーさんより 美味しくても・・・ま!いっか~(笑)
決して、悪口とかでは ございません心の声です。
むしろ ユノを引き立ててくれて アリガトウ m(u_u)m
って、みんな どう思ってたんだろう???
ずっと、気になってた事・・・
今頃 やっと 言えました~~☆-( ^-゚)v
はぁ~ スッキリした
でも、あのダンサーさんの大ファンがいたらどうしよう (><;)
イヤ、仕方ない方が いらっしゃいます (/ω\)
ホント、今頃なんですが・・・
この前 あるブログに その事について チョット書かれていて
やっぱ、同じように思ってる人 いるんだ~ (≧▽≦)/ ダヨネ、ダヨネ^^
いるに決まってるよね~
普通 気になるよね~
と 思いまして、ぜひ皆さんの意見も 聞いてみたくて

チョット ご覧に なってみて下さい m(u_u)m
気付かれましたか?
メチャクチャ かっこいい 「Rising Sun」 でしょ о(ж>▽<)y ☆
5人とも ホント男らしくて 麗しゅうございますよね~

でも、なんだか それをジャマする ダンサーさんが 1名 !!
激しく トン達の近くに映り込む 映り過ぎる ゛(`ヘ´#)
えっ? いた? って方のために もう1つ
(とっても素敵なトンですが、気になるダンサーさんは5:35位から出ます。)
(動画おかりしました。aachaaann 様 ありがとうございます)
ユノ様の 椅子
になってる 恐ろしく顔のドデカイ 首の短い メバリの凄い
どう見ても 幼児体型の ダンサーさん1名 お解りになりましたか (((゜д゜;)))
わたし、このミロコンの DVDが大好きなんです
5人はもとより ユノが・・・ユノが・・・
カッコ可愛いぃぃ 過ぎるぅぅ からぁぁ~~



忙しくなる前は、毎日観てたと言っても 過言ではないくらいでした (ウキャキャン)
だから・・・だから・・・このダンサーさんが 気になってしょうがなかった
ユノ様を ガン見したくても
なぜか? ヤツが邪魔をする(TVXQのバックダンサーするくらいの方だから、踊りも上手くてスゴイ方なんでしょうが・・・)
でもね、だからってイイの? ほんとにヨロシクテ?
ダンス上手けりゃ、笑かしても・・・邪魔しても・・・
他のダンサーさんより 美味しくても・・・ま!いっか~(笑)
決して、悪口とかでは ございません
むしろ ユノを引き立ててくれて アリガトウ m(u_u)m
って、みんな どう思ってたんだろう???
ずっと、気になってた事・・・
今頃 やっと 言えました~~☆-( ^-゚)v
はぁ~ スッキリした

でも、あのダンサーさんの大ファンがいたらどうしよう (><;)