リーダーは?
こんばんわー ヾ(@^▽^@)ノ
昨日の 例のダンサーさんに コメントありがとうございました
コメント見るたびに、可笑しくて 爆笑
千と千尋の「坊」! キューピー! ネタ! コラーヽ(`Д´)ノ!
ある意味 大絶賛 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (楽しませていただきました)
とまぁ、『坊』の話は置いといて・・・ ←まだする気かっ
今日は、マタマタ (逆読み禁止です )
お聞きしたい事 & お願いがあります。
みなさんの中で 韓国のグループ って言ったら トンバンシンギですか?
最近わたし、SJ(SUPER JUNIOR)とか CNBLUE とか押してますが、
やっぱ、一番は 東方神起 です !! (ここはキッパリ)
じゃぁ、リーダー と言ったら??
真っ先に この方を 思い出された方 手~挙げて ![]()
先生 正直な子 大好きよ~ 合格![]()
じゃ、先生の今から言う事 よく聞いてね~![]()
皆様にお願いがあります![]()
今、韓国関連アンケートというHPで「もしグループ歌手なら… ついていきたいリーダーは?」
というアンケートを実施中です。
もちろん、ユノ様も ノミネートされてます。
今 (20日22時現在) 見てきたら、わずかにリード してなんと1位です 
でも、ダメ! ダメ!! (ダメ! ダメ ダメよ~ sos!チャチャ
)
で、よい子のみんなには 明日までの宿題で
1ポチ (1
)お願いしますよん (残念ながら、1人につき1ポチです)
リーダーはユノでしょ!
← ポチっと ヨロシクね~ (*^▽^*)
今日は、途中から 美しいユノ様と ユノ様のうっすら腕毛に 萌える
保母さん バージョンになってしまいました バブー
(だって、普通に お願いするのも なんだし・・・ハハハ
)
みんな気付いてないかも しれないけど・・・ わたし・・・ホントは・・・
恥ずかしがり屋の変鯛なのよ~~![]()
ジュンちゃん~(。>0<。) そんな 目で見ないでーーー
以上 おしまい 

