バンビーノのんびり時間 -371ページ目

リーダーは?

こんばんわー ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の 例のダンサーさんに コメントありがとうございました


コメント見るたびに、可笑しくて 爆笑


千と千尋の「坊」! キューピー! ネタ! コラーヽ(`Д´)ノ!


ある意味 大絶賛 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  (楽しませていただきました)


とまぁ、『坊』の話は置いといて・・・ ←まだする気かっ 



今日は、マタマタ (逆読み禁止です )


お聞きしたい事  &  お願いがあります。


みなさんの中で 韓国のグループ って言ったら トンバンシンギですか?


最近わたし、SJ(SUPER JUNIOR)とか CNBLUE とか押してますが、


やっぱ、一番は 東方神起 です !! (ここはキッパリ)


じゃぁ、リーダー と言ったら??


真っ先に この方を 思い出された方 手~挙げて パー


バンビーノのんびり時間


先生 正直な子 大好きよ~  合格ビックリマーク


じゃ、先生の今から言う事 よく聞いてね~耳


  


 音譜皆様にお願いがあります音譜



今、韓国関連アンケートというHPで「もしグループ歌手なら… ついていきたいリーダーは?」

というアンケートを実施中です。


もちろん、ユノ様も ノミネートされてます。


今 (20日22時現在) 見てきたら、わずかにリード してなんと1位です キラキラ


でも、ダメ! ダメ!! (ダメ! ダメ ダメよ~ sos!チャチャカラオケ )


で、よい子のみんなには 明日までの宿題で


1ポチ (1わんわん )お願いしますよん  (残念ながら、1人につき1ポチです)



リーダーはユノでしょ!   ← ポチっと ヨロシクね~ (*^▽^*)


今日は、途中から 美しいユノ様と ユノ様のうっすら腕毛に 萌える


保母さん バージョンになってしまいました  バブーあひる



(だって、普通に お願いするのも なんだし・・・ハハハ あせる




 


みんな気付いてないかも しれないけど・・・ わたし・・・ホントは・・・



恥ずかしがり屋の変鯛なのよ~~ガクリ



バンビーノのんびり時間    (じぃぃーー・・・ )


ジュンちゃん~(。>0<。)  そんな 目で見ないでーーーえー






以上   おしまい おしまい