MF☆ジュン子
今日23日まで、 東方神起5人を応援する企画に参加中です。
「a-nationで東方神起に会いたい」 ← ポチしてね('-^*)/
そして もう1つ 「着いて行きたい リーダーは?」のアンケートにご参加をお願いします。
ユノしかいないっしょ!
← ポチしてね m(u_u)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミュージックフェア
心配しながら見ました~ A=´、`=)ゞ
ほんと 息子の初登校を 見送る 親の気分でございました~~
18時前から お嬢=ジュン子
と スタンバイ ![]()
(最近お嬢をジュン子と呼ぶと・・・ハーイ!と返事が
)
女子7人に 囲まれてて ビックリーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
(藤 あやこさまを 女子と言っていいのかは 不明ですが
)
頑張ってるぅぅぅーーー
イイよ~ ジュンちゃ~ん ![]()
親父ギャグも 言っちゃったのねーーー
日本の芸能界で一人ガンバルには、 仕方ないんだよーーー
しかし、ジュンス様
気合入ってますな~(そんなズンスが大好きよ
)
そんな 彼に送りたい
わたしの気持ち
(バンビーノの 勝手に一句! )
うきゃんきゃん
眉毛整え キリリ顏
来週も 頑張るのじゃよ~
危なげな 「藤 あやこ様」の 視線から 上手に逃げるのじゃよ~(笑)
個人活動は OK!
でも お母さん (将来 義母になる予定です
)
個人営業
だけは・・・・
認めてませんから~~ ヾ(。`Д´。)ノ