バンビーノのんびり時間 -367ページ目

カリスマ☆来ました。(サジン準備できました)

カリスマ様 の 初ソロCD 届きました~

たまたま 休講になっって家にいた お嬢=ジュン子 大喜びで

「ビギ盤 届いた~ドキドキ 」 とメールくれました ( ´艸`)

なんやかんや言っても やっぱ、ジュンちゃんLOVEなんやね~~

ズンスや~ 早よー 婿にきておくれーーー!!

ここで本来なら 画像UPと行きたい所ですが・・・

胸に何かが つっかえたままなので スルーって事で (><;)



eric20cm様が おもしろい動画を UPされましたので

見てください^^  笑ってください^^

( いつも ありがとうございます。m(__)m )



お久しぶりの 「空港ジュンス」

素敵な CDジャケット載せずに・・・こっちかい! (σ・∀・)σ

いやぁ~わたしが 言いたいのは

「 初心 忘るべからず! 」 そのままの 眉毛でね笑




と いろいろ書きながらも、


こんな 美しい ユノ様やキラキラ
$バンビーノのんびり時間

こ~んな 爽やか ユノやバラ
$バンビーノのんびり時間

変鯛ブロ友・・・ciko様から頂戴して
脳天突き破り、昇天いたし 昨日からわたしを ヘロヘロにしてる 

こ~~んな  エッチなユノユノ~の事をキスマーク

$バンビーノのんびり時間

ただ今 準備中! 
・・・ciko様の お許しが出たらって事で ヽ(;´Д`)ノ

したが・・・勝手にお許し頂きましたо(ж>▽<)y ☆

みなさま、長らく引っ張ってごめんなさいね 遅くなりました ・・・・



※ コレ見たら しばらく フニャフニャになるので 要注意!
(心臓の弱い方、妄想癖の強い方、特に変鯛体質の方は ご遠慮願います。)





現実逃避で そんな事ばっかり考えている バンビーノなのでした。


Ah~寝るのもったいない о(ж>▽<)y ☆