バンビーノのんびり時間 -366ページ目

またまた、勝手にお知らせ~

こんにちは~^^ めずらしく 早い時間にブログ書いてますべーっだ!


みなさん、もう Mステの国民投票されましたか~?


えーー! まだの人います?Σ(・ω・ノ)ノ!

(って、私も昨日したばっかりです エヘヘ)


ブロ友の robinちゃんラブラブ が 教えてくれました かお



ウインクが一番似合う男性アーティストは?  ←ポチしてね?


アーティストの名前は自分で入力するみたいです。


ジェジュンだろうが、ユチョンだろうが、ジュンスだろうが、


チャンミンだろうが、氷川きよしだろうが、お好きに投票してみてね!!



ただユノ様キラキラ に投票しようという方にお願いがあります m(u_u)m


ユノ、ユンホで票が割れないよう 


ユンホ(東方神起) で投票してくださいね~ オネガイ お願い


そんでもって、ユノを応援してくれる心優しい方・・・

よかったら、ブログご紹介くださったら うれすぅいぃーーです Wハート



※ユノ?ウインク似合わんでしょ~って方はあっさりスルーしてくださいね(笑)




■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□




ジュンス様の CDについて、前の記事に 「心に 引っかかったもの・・・」 なんて書いちゃいましたが、

あれは、個人活動 云々では けっしてなく!!

しいて言えば、エイベのいつものやり方?うり方?っていうか・・・


「ビギ盤!売れるだけ売っちゃおーー作戦!パフパフ」みたいな

CDについてる帯で、ジュンスに会いに行こうーーー!みたいな

ファンの心を手玉に取ったような お知らせに


???何かに似てる???って ずっと気になっていて、



思い出しました・・・ヾ(▼ヘ▼;)

うちの リアルダーリンの書いた年賀状を こっそり呼んだ時の

なんだ?こいつ バカじゃん って思った時と 同じでした (-""-;)

新婚の後輩に宛てた その年賀状には こう書かれていました


「夫婦円満のコツは、奥さんの尻に敷かれたふりをして 自分の意のままにする事」


はぁ、わたし、貴方が  奥さんの尻に敷かれたふりをして 自分の意のままにしてる事 十分知ってますけど?

何も知らないと 思ってんのね!知ってて思いどうりにさせてあげてるんですけど・・・


わかって貰えますかね? エイベと旦那の 共通点!



ナメてるんです!オバちゃんをーーー! コラ



ふざけんなーー! いつまでも黙ってないでーー爆弾




腹立つから、来年からこんな年賀状送らせたろ にひひ
バンビーノのんびり時間


ハハハ 絶対 家族写真やめてやる (◎`ε´◎ )


あっ!でも 家族写真を 合成 きらきら!!とか イイかも ぺこ